ゆる~い感じに見えるけど、実は内容はとっても深くて濃い動画 - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゆる~い感じに見えるけど、実は内容はとっても深くて濃い動画

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

今回ご紹介する動画は、この世の起源や成り立ちに付いて、とても面白く、又興味深く拝見できる動画です。

このシリーズの動画は、題名からしてとてもおちゃらけている様に感じますが、実はどっこい、中身はかな~~~りマジで深いです。

 

ですので「学校の教科書で教わった事しか信じていない」という方達や、「メディアやマスコミの情報が真実である」と思考停止に陥り、まんまと洗脳されておられる方々には「???」となるのではないかという内容も結構含まれております。

\(◎o◎)/!

 

それでは早速、私が勝手に感じた「初心者向け~上級者向け」の動画を順にご紹介致します。

特に「初心者向け」として最初にご紹介させて頂くものは、私が個人的に一番お気に入りの動画です♫ (だってとても分かり易く、又その中で描かれている絵がとても可愛いのですもの~~~♡ 笑)

(*^^*) ~ ♡

 

 

「らっきーデタラメ放送局」より

 

 

【初心者向け】

 

 

 

【初級者向け】

 

 

 

 

【中級者向け】

 
 

 

 

 

【上級者向け】

  

 

 

 

 

以上、楽しみながら学べる、私のお気に入りシリーズ動画のご紹介でした。

☆_(_☆_)_☆

 

 

この動画を深く理解される為に、以前に私がここでご紹介させて頂いた

 

教科書では教わらない私達人類のルーツの真実 (ニビル王アンから今上天皇までの系譜が面白い♫)

私達は知らずに愚民化されている (大事な事に興味を持たせず、無知なままでいる様に)

 

なども合わせてご覧頂けると、より一層深く理解が進まれるのではないかと思います。

(^^✿

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年