ボディメイクもダイエットも日々の積み重ねしかありません。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年10月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ボディメイクもダイエットも日々の積み重ねしかありません。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
久しぶりのブログ更新となってしまいました。
こんばんは。札幌のパーソナルトレーナー田中宏明です。
いつも当ブログへお越し頂きまして、ありがとうございます。
夏本番!ということで、夏までにダイエットと取り組まれていた方は楽しい夏をお過ごしでしょうか?
先日、専門学校の女子生徒が「先生、私ダイエット中なの」と言ってました。
もともと、ダイエットに対しての考え方がイベント的なものではなく
習慣的なものだと思っていますので
ダイエット中と口にする人は一年中ダイエット中と言ってる気がします
「いま食生活改善中です」とかの方が現実味がありますね(笑)

20日の水曜日から、大通公園ではビアガーデンが始まりました。

暑い夏、外で飲むビールは格別ですよね♪
皆が行くから私も、流行りだから私も、
たまにの楽しみなら良いですが、なんとなくの日常で勿体ないことしていませんか?
今までそうしてきたから。いつもこうしているから。みんながしているから。
キレイな人、体型がカッコ良い人は例外なく努力をしています
のどごしを楽しみたいだけなら炭酸水でも良いですよね。
コーラの甘さはなくても良くないですか?


コツコツ毎日を積み重ねる以外にあなたが変わる道はありません。
これまでの自分を受け入れ変わる覚悟、決意、そして今までの習慣にさよならする必要も出てくるでしょう。
1つずつで良いんです。
例えば、朝ごはんを食べるようにする。1日10分歩く外食する際にカロリーを気にする買い物する際に原材料を見る夜のおかずを半分にする寝る前にストレッチをする
自分で作った体ですから、自分で変えることしか出来ません。
専門的なアドバイスや心理的なサポートはいくらでも出来ます。
最終的にあなたを変えるのはあなたということ。
よく「先生のおかげで」と言って頂けます。
トレーナー冥利に尽きる本当にありがたいお言葉ですざ、
パーソナルトレーニングを受けに来て下さったのはお客様で、頑張ったのもお客様です。
だから自分を認め、自分を褒めてあげましょう。
今日も動いてくれた体に感謝するだけでも、昨日とは違う自分に出会えるはずです。
RefineBodyは新しいあなたに出逢う場所。
私たちは、いつでもあなたのチャレンジを最大限サポートさせて頂きます♪
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。