離婚を避ける夫婦円満-男はやっぱり経済力? - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-男はやっぱり経済力?

- good

 女の本音   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

今日も夫婦問題を解決し、依頼者からお礼のメールをいただきました。

しみじみ思うことは、
やっぱり女は、男に経済力を期待するってことです。


こう言うと、身も蓋もないですが、それが女の本音です。


もちろん、経済力のある男に誰よりも愛されたい!


これも、女の本音です。


誰よりも夫に愛され、大切にされる。
そしてその夫が、ある程度の経済力を持っている。


すると、その夫の性格が少しきつくても
少し変わっていても
少しナルシストでも、妻は夫にアプローチをする気になります。


妻のアプローチとは、夫のメンツ・プライドをつぶさないこと
夫の顔を立てることです。
夫を褒め、称賛し尊敬することです。


夫の顔を立てて、夫を尊敬し称賛する方法を知らない妻がいっぱいいます。
無意識に夫の顔をつぶし、やる気をくじいている妻が多いです。

コンサルでそれに気が付くと妻たちは変わりだします。


更に夫に愛され、大切にされていることに気が付くと、
妻は、夫の顔を立てて、夫を尊敬し称賛することを提案すれば、実行に移します。

それが夫婦の溝を埋め、結婚7年目の危機を乗り越えられると判ると
離婚を避けるために実行します。


「夫に愛され、大切にされる」の内容の中に、夫に貢がれるが入っています。

夫からお金を貢がれている…現在進行形です。

過去に、夫から時間を貢がれていた。
夫から手間を貢がれていた。
夫から愛を貢がれていた。


妻がこれらのことに気が付くと、
夫の顔を立てて、夫を尊敬し称賛する気になります。

過去のように愛されるために動き出します。


その原動力が、夫の経済力と夫から誰よりも愛されることこの2つです。

今日もその確認を終えました。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。