離婚を避ける夫婦円満-不倫の代償 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-不倫の代償

- good

 不倫するなら世間を味方につける   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

どういう訳か、このごろ、不倫ご相談を受けます。

ご自分が不倫しているご相談の場合、
ほとんどの方が前置きをされます。

「こんな、ご相談は嫌だと思いますが・・・」などの前置です。


ご常連のご相談の場合は、
「大人であるはるみ先生だから、相談するのです」。


私の考えは、不倫も恋愛の一種です。

ですから、
楽しい恋愛=不倫をすべき」
我慢しない恋愛=不倫をすべき」
一番の女である恋愛=不倫をすべき」
このように申しています。


ほとんどの既婚男性にとって、不倫相手は人魚姫です。
僕の都合が悪くなったら消えてくれ」という存在が不倫相手です。

だとしたら、既婚男性を恋の相手に選ぶのはNGです。


でもね、既婚男性があなたに恋を仕掛けてきた。
あなたに夢中になって、迫ってきた。
そして二人は恋に陥った。

肉体関係ができたとたん、男性が変わった。
そしてあなたが結婚を望みだす…男性は離婚する気はない。

このような不倫の世界がほとんどです。


この場合、相手の男性は不倫常習犯の可能性が高いです。


不倫で、結婚を望む場合、
私は不倫女性に尋ねます。

「いくらくらい、慰謝料を奥様に支払う気ですか?」

「最低、300万は必要です。この覚悟をお持ちください。
それでも離婚してくれることとは別です。
慰謝料と離婚は別です。」


「不倫を結婚にしたいなら、
先ずは、あなたが今の不倫を我慢しない恋愛にしなければ無理です」
と伝えます。
我慢しない恋愛がまさに、略奪愛の土台だからです。


「私の方があの人の妻よりいい女で、あの人のことを判っている。
私の価値のほうが上だ」という不倫女性もいます。

そのとき私は、
妻という存在は、世間を味方につけています
その時点で、妻の方が上の存在になるのです」

「なぜなら、男性は社会的生き物だからです。
あなたとの結婚を躊躇するのは、両親・会社などの反応を考えるからです」


これらのことを妻の立場から見てみましょう

すると、妻が夫にどのようにすれば、夫婦仲が良くなるかが判ります。


まず、我慢しない最高の恋愛を夫とすること。
そのために夫に伝わる伝え方をすること。


さらに、妻が誰よりも夫に必要とされていることが重要です。


夫が何を望んでいるか、夫の強みなどを知ること。
ご自分の強み・弱みを知ること。
それを基に必要とされているあなたになればいいだけです。


そして今より、より世間を味方にすることです。

不倫女性と妻の差は、世間を味方にしているかどうかです。
人は世間を敵に回して、生きていくことが困難な生き物なのです。


妻の立場を不動にした芸能人妻は、まさに世間を味方にしています。
芸能人妻の浮気会見からそれがよくわかります。

夫の羽をバリバリと砕いています
そして、世間に対して夫と一心同体であることを伝えています。
そのことで夫になくてはならない存在になっているのです。


結婚7年目の危機も、夫婦の溝を埋めるのも、離婚回避も、
世間に対しての夫のプライドを守ること。

更にあなたの思い・感情を夫に届けることが重要なのです。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。