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閲覧数順 2017年11月19日更新

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朝食バイキングでの体型の違い

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おはようございます^ ^
東京での学び、2日目です。脳みそフル回転でアップデートされてます。
さて、
ボディメイクというと、運動、栄養、休養、メンタルが大切ですが、

週1回の素晴らしいトレーニングをしても週21回の食事が疎かであれば結果は伴いません。
食べるという行動が
ただ満腹中枢を満たすための手段になっていませんか?
ストレス発散方法になっていませんか?
体を創る材料を摂取する意識で感謝しながら楽しめていますか?

ホテルの朝食バイキングでついつい周りの人を観察してしまいます。
職業病ですよね(笑)
パン、からあげ、ナポリタン、ポテトサラダの人。
サラダ、豆、フルーツの人。
ご飯、納豆、魚、卵、野菜、汁物の人。
皆さん、食べているものに相応しい体型でした。
意識が無意識はわかりませんし、その方が痩せたいか、健康でいたいか、お肌とかキレイでいたいのか、いまのままで良いのかがわからないので、ただのお節介人間ですが。。
私たちのカラダは、口から入れたものでしか作られないということ。
1日ではなく、いままで口にしてきた食べものが今の自分。
甘いパンにからあげだけの若い女の子を見るとその子の将来が不安に成りますT_T

あなたの今朝食べたものまたは今日食べるもの
3大栄養素はどのくらい含まれていますか?
※3大栄養素は炭水化物、タンパク質、脂質
色合いはどうですか?
ビタミン、ミネラルはどうですか?
週21回のボディメイクチャンスを大切にしていきましょうね^ ^

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