最新情報   『 告 知 』 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

横山 彰人
株式会社横山彰人建築設計事務所 
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

最新情報   『 告 知 』

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
お知らせ 今月の「住まいづくり(無料)相談会」のお知らせ

最新情報




リフォームホームページをリニューアルしました。


リフォームを考えている方は必見です!
横山彰人建築設計事務所リフォームWebサイト『住まいのリフォーム専家』
リフォームについての気になる情報や、知っておきたいことなど、
これからどしどし発信して行きますので、どうかお見逃しなく!!

今月の「住まいづくり(無料)相談会」のお知らせ


11月は14・16・21・22・28・29 の6日間のみ実施となります。
相談会は完全予約制となります。
受付は定員になり次第終了とさせていただきます。
より多くのご参加をお待ちしております。
無料相談会の詳細はこちらから

雑誌「クロワッサン」(出版社、マガジンハウス)から


子供室の間取りについて国立O邸の取材がありました。
本誌には12月掲載予定です。

講演「子供がかしこく元気に育つリビングのつくり方」(11月23日) 


主催ダイケンホーム株式会社  11月23日 名古屋市千種区今池で行います。
詳細についてお聞きになりたい方はTEL 03-3348-2808 
横山彰人建築設計事務所スタッフまでお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせはこちらから 

ミニ講演会の募集のお知らせ ~小グループでも大丈夫です。


・子供がイキイキと豊かに育つために住まいの中で、子供の居場所というか、 勉強コーナーをどうつくっていくか、誰もが悩んでいます。個室をどんな形でいつ与えたらいいのか、頭のいい子供を調べたら勉強部屋はなかった。 家族団らんの場と子供コーナーの考え方 新築の住まいをどうつくっていくか、リフォームでどう改善していくかはなかなか難しい問題です。 これまで私の講演は学校や公共の機関が多く、問い合わせやお聞きになりたい方がおられてもお答え出来なかったのですが、時間の許す限り三人以上のグループであれば、喜んでお受けしたいと思いますので、お気軽に事務所にお問い合わせ下さい。

横山彰人建築設計事務所
TEL 03-3348-2808
メールでのお問い合わせはこちらから