離婚を避ける夫婦円満-夫がキャバクラのお姉さんに夢中 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-夫がキャバクラのお姉さんに夢中

- good

  妻が再恋愛を仕掛ける  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

ご主人がキャバクラのお姉さんに夢中
さらに、夫が離婚を口にする
家にお金を入れない

このような状態で「夫とやり直したい」と相談に来た妻。

性格タイプ分けと自我状態の2つのテスト
そして年表ワークをしていただきました。

その3点でなぜ夫が浮気をし、離婚を口走るかが判りました。

相談者の妻は男性心理と人間心理には疎いでしたが,
ワークをすることで、夫の気持ちを理解しました。


私が確認したのは、夫の年収です。
そして、奥様に「〇〇さんは、美人ですョね」と聞きました。
相談者である奥様、「ええ、まぁ」


ご主人は、奥様にベタぼれ状態だったのです。

相談者はYoutubeの性格タイプ分けで夫にゲームとしてやってもらっていたのです。
その結果、簡単性格タイプテストではリーダータイプ。


実はリーダーは、寂しがり屋さんなのです。
常に、威張って、勝ちたく、負けるのが大嫌い

「出世したい」と常に願い、戦闘するお子ちゃまです。


40問の性格テストから奥様はサポーター。
職人の要素も強いサポータータイプ。
自分の意志も強いリーダーの要素もあることが判りました。


奥様が結婚するために出した条件。
それは出世を願うリーダーには無理な条件だったのです。


そのことでケンカ。
非難・否定、正論攻撃する妻。
それに対して、指示命令で威嚇する夫。


そして夫婦に訪れる1歳危機。

どの夫も、子どもより自分を愛してほしいと願っています。
つまり、「妻が一番愛しているのが自分である夫」を望んでいるのです。

子どもが男の子だと、父親と息子はライバルになります。
男の角と角がぶつかりあいます。

兄弟もライバルです。
男は戦う「性」なのです。


それを防ぐには、「お母さんよりお父さんが大好き!」と言わせること。
その秘訣も伝授しました。


浮気相手が、キャバクラのお姉さんなら、いずれ夫は捨てられます。
夫婦仲が悪くなった理由は、夫が「妻に愛されていない」と感じていること。

ですから戦略はリーダーの望みに沿って、伝わる形で伝えること。


通常、職人の要素も強いサポータータイプは、ぶつぶつ言って行動しない。
ですが、今回の相談者は、「私が幸せになるチャンス」と行動を約束しました。

きっと行動すれば夫の心を掴め、愛され妻になります。


あなたが決めれば、夫婦の溝も、夫の浮気もどのようにも対応ができるのです。
離婚回避はあなた次第なのです。
もちろん、夫婦円満も妻しだいなのです。

柔軟で、何とかしたいあなたが再恋愛を仕掛けるのです。
あなたが幸せになるために!

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。