全国の女性をシャンパンタワーのてっぺんに!札幌マスター0期 募集開始します♪ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

星 泰衣
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
イメージコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全国の女性をシャンパンタワーのてっぺんに!札幌マスター0期 募集開始します♪

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で
 
人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。
 
日本中の女性をシャンパンタワーのてっぺんにしたい!




と全国で、「セルフプロデュースメイク入門講座」を開催中です。



6月に訪れた札幌で、

「ぜひ、認定講師になりたい!」

と言ってくださる方が現れ・・・、



その想いをなんとか実現させたいと、

「札幌0期 セルフプロデュースメイク認定講師養成講座」

開催の準備をはじめました!




「北海道初の認定講師…
札幌0期チームをつくりたい」



チームとグループの違いをご存知ですか?



チームとは・・・同じ目的をもった、集団。

グループとは・・・目的のないただの仲良し集団。




札幌0期チームは、
北海道の女性に、


「すべての女性に素晴らしい価値や可能性がある」


そして、
セルフプロデュースメイクを使って、女性は誰でも、いつからでも、

「なりたい自分になることができる!」

と伝えることを目的としています。



具体的には、

・自分のつよみを知り、自分だけの人生のストーリーを描くための「内面のカウンセリング」


・なりたいイメージをデザインできる 「セルフプロデュース理論」


・メイクが苦手な人でも再現可能、 シンプルでわかりやすい「プロ仕様のメイクの技術」


教えることができる人になります。




また、セルフプロデュースメイク認定講師は、すでに東京埼玉で活躍を始めていますが、

素晴らしいチームなんです!




経験0・・・メイク経験なしからスタートした新0期生は、互いにつよみを発揮し、足りないところを補いあい素晴らしい活躍をしています。


チームの素晴らしさを、彼女たちから学びました


0期生のほとんどがみごとに未経験者で(笑)…
それでも6ヶ月後には、見事に講師としてデビューしました。

すでに人気講師としてイベントに引っ張りだこの人、着々と準備を始めている人、全国で入門講座を開催している人、
さまざまですが、みんな目標にむかって、イキイキと輝いています




なぜなら、一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会の認定講師養成講座は、


プロ仕様のメイクの技を学ぶのではなく、


プロ仕様のメイクの教え方を学ぶからです。



学びの5段階
第1段階  知る第2段階 わかる第3段階 行う第4段階 できる第5段階 わかちあう 


多くのプロ養成メイクスクールが、第4段階の「できる」までを目標にしているのに対し、



私たちの協会では、最初から、第5段階の「わかちあう」を目指しています。


だからこそ、すぐに仕事ができるのです。


もちろん、第1〜4段階が、できてこその第5段階「わかちあう」です。


また、「わかちあう」とは、相手の欲求を満たせる人になるという存在です。



目の前の人の価値を認め、可能性を100パーセント信じ、


本当に必要としていることを与えられる人になる。



セルフプロデュースメイクマスター(認定講師)とは、



セルフプロデュースメイクという素晴らしいツールを使い、
その人の「夢」の実現を応援する人です。




だから、セルフプロデュースメイクマスターはお客様から多くの「ありがとう」をもらいます。




認定講師養成講座の受講中でさえ、練習につきあってくださったモデルさんから、


多くの「ありがとう」をもらい感動する受講生がたくさんいます。




実は、

お客様の


「夢の実現」=「幸せ」



応援しながら、認定講師自身が最も幸せを感じます


 
多くの「ありがとう」という言葉に、


「やりがい」「自信」「幸福」


をもらえる職業なのです




「セルフプロデュースメイクは幸せになるメイク」



この素晴らしいメイクを使って、シャンパンタワーのてっぺんの女性を増やしたい!


この理念に共感してくださる女性を募集しています。





「札幌0期 新マスター募集」


受講資格は…、
心身ともに健康で、協会の認定講師として活動をしたい全国の女性
なおかつ、以下のどれかの条件を満たす方(準じる方)
・美容師(元美容師)、アイリスト、ネイリスト、ブライダル関係の方・上記サロン経営者・ファッション関係の仕事をしている方(イメージコンサルタント、カラーリスト)・エステティシャン、セラピストの方・講師業の方・未経験でも、セルフプロデュースメイクを本気で学びたい方




【このような方にオススメの講座です 】
・メイク講師としての仕事をしてみたい・信頼を得て指名や紹介を増やしたい・自分に価値を高めたい・収入を増やしたい・人から喜ばれる自分になりたい・自らも自分らしく輝きたい・お客様の求めているメイクができるようになりたい・カウンセリング技術を習得したい・セルフプロデュース理論的を活かし、お客様が納得、信頼してくださるアドバイスをしたい


【この講座で得られるもの】


・講師として活躍できる・セルフプロデュースメイクを理論的に理解できる・プロ仕様のメイクができるようになる・メイクをわかりやすく教えられるようになる・説得力のある説明や提案ができるようになる・ファンを増やし口コミが生まれる・人々から選ばれ、指名される人になる・リピートが生まれる・女性を美しく幸せにし、喜ばれる ・やりがい、生きがい・仲間


【受講料】
2級、1級、マスター講座受講料合計 338,040円 (試験料、認定料込み)
      ※その他 メイク道具、メイクブラシは特別価格でご用意します。 (およそ5〜6万円 必要に応じてご購入ください)


【日程】
★9月2日(金) 13時~17時半(2級講座)★9月3日(土) 9時半~15時半( 1級講座)★11月5日(土)15時~19時  (マスター1)★11月6日(日)9時半~18時半 ( マスター2)★12月3日(土)15時~19時(マスター3)★12月4日(日)9時半~18時半 (マスター4)


※都合の合わない日程は、要相談。東京開催(定期的に開催予定)に振替も可能です。

※その他フォロー講座もあり


札幌マスター0期生は、関東以外で初のマスター講座です。

全国に幸せな女を増やすために、一緒に協会を作り上げてくださる方です。本気で取り組んでくださる方のみご応募ください。(志望動機にて、選考があります) 



【定員 】残り2名様

※2名の選考が決まりましたら、応募を締め切ります。(先着順ではありませんが、お早めに応募ください。)




以下を約束ください♪
・協会や他の受講生と協力応援しあうこと
・自らの力で、未来を切り開くこと(協会はサポートします)
・認定後3ヶ月以内に入門講座を開催する(もちろん協会も、わたくし星 泰衣もバックアップします)


※年齢は問いません。あなたの女性としての経験が付加価値となります。


自分自身も輝きながら、女性を幸せにしたい方からのご応募お待ちしています♪


お申込みはコチラの申し込みフォームへ↓https://www.mshonin.com/form/?id=451943153




ご質問などもお気軽にどうぞ

ぜひ、一緒に活動しましょう




認定講師(マスター)さんは、私にとって、

同志であり、ファミリーです


札幌0期チームも、私が責任をもって応援します








「世界一メイクが苦手な人が、メイク講師を目指す!」
一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?

新マスター1期生募集の記事はこちら↓
たくさんのご応募をありがとうございました。締切後も、たくさんのお問合せをありがとうございます
http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12127634225.html
次は、10月頃募集します



世界一、メイクが苦手な人が『なりたい自分』になれる!


一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会

ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は



現在、満席につきご予約取りにくい状況です。



申し訳ありません。




詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html





















 |  コラム一覧 |