☆【謎の美男子GENKINGの「これからの仕事と恋愛」を占ってみた】 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆【謎の美男子GENKINGの「これからの仕事と恋愛」を占ってみた】

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
【TO-RUのスピリチュアルタロット占い】入門講座スタート
⇒http://sijima.com/tarot/lesson_day2.html



今回GENKINGさんを占っていただくのは、セラピスト、恋愛カウンセラーとしても活躍しているオネエ占い師のTO-RUさん。一通り取材を終えた部屋に、和服姿で颯爽と登場。さっそく占い開始です。





TO-RU:こんにちは。TO-RUです。GENKINGさんは、占いはしたことあるのかしら?

GENKING:最近は全然ないですね。でも、昔はすごく好きではまっていたので、今日はすごく楽しみにしていました!

TO-RU:そう。じゃあ、まずは何が知りたい?

GENKING:今年になって、ずっと思い描いていたビジョンが次々と叶ったんです。で、自分の状況も激変して、これからいろいろなことに挑戦していきたいと思っているので……。これからの仕事がどうなるのか、気になります。

TO-RU:なるほど。では、仕事運を占ってみましょうか。こちらのカードの束の上に左手を置いて、目を閉じて念じてください。

GENKINGさんとTO-RU先生

そして、TO-RUさんは1枚のカードをめくりました。




タレントとしてのGENKINGの運命は?
TO-RU:うーん。言っちゃっていいかしら? 今GENKINGさんはタレントとして活躍しはじめていますよね。だけどね、それだと成功しないわ。

GENKING:なんか違うことをしたほうがいい?

TO-RU:自分の内に秘めているものがあると思うんだけど、それをちゃんと表現していかないと、単なる一過性のブームで終わっちゃいそう。それと、今年の秋に大きなチャンスが来るのね。それをしっかり掴むことが大事。何か大きな夢があるのかしら?

GENKING:ボクは美容とファッションが大好きで。あと、LAがすごく好きなんです。だから、将来はタレントというよりは、海外のいいものを日本にもってくるようなことをしたいんですよね。

TO-RU:あと、古い物とかも好きなんじゃない?

GENKING:そうですね。京都とか。古い物からペイントなどのインスピレーションを受けることも多いですね。

TO-RU:やっぱりタレントだけでやっていくのはもったいないと思うわ。繊細で、すばらしい感性をお持ちのようだから、クリエイティブな活動は続けていったほうがいいんじゃないかしら。

GENKING:ボク自身はこうなりたいという明確なビジョンがあって、そのためにいろいろ計画しているんですが、今はなかなかうまくできてないですね。

TO-RU:自分の中にビジョンを立てて、しっかりと引き出しを作っていくことね。自分をちゃんと表現するのが大事よ。

GENKING:今年の秋がチャンス……なんですよね? 当たってます。実は今、いろいろ計画してて……。

TO-RU:そうなの? 楽しみね! そこがターニングポイントになるんじゃないかな。成功すれば大きく広がるはずよ。




恋愛の行く末は?

TO-RU:じゃあ、次は恋愛運をみてみる?

GENKING:気になりますね。



(占い中)



TO-RU:あら。恋愛は……誰かにはまったら夢中になっちゃうタイプかしら?

GENKING:恋愛中は彼に尽くしちゃうんです。彼に「仕事をやめろ」って言われたら、すぐにやめて一緒にいることを選んでしまうような。

TO-RU:でも、今は恋愛はお休みしておいたほうがよいかもね。

GENKING:今は仕事が楽しいので、恋愛はしなくてもいいかな。あ、でも、友達の中ですごく仲良い人がいて……。

TO-RU:じゃあ、その人との相性をみてあげましょうか。
……その彼とはね、ソウルメイトみたいな関係よ。恋人よりももっと近い存在と言えるかも。二面性があるから、ちょっと戸惑っちゃうわよね。

GENKING:確かに、自由人なところはありますね。知り合ってから毎日メールしてて、頻繁にご飯行ったり、すごく仲いいんです。

TO-RU:ご縁が深い方なので、大事にされたほうがいいわよ。あんまり深く考えずに、流れに身を任せてみたら? もしも、どうしても彼氏になってほしいと思ったら、そういう風に仕向ければいいのよ。恋愛なんて、マインドコントロールみたいなものなんだから。

GENKING:そうですね。しばらくは今の関係を続けたいと思います。


GENKINGさんが秋に向けて何を仕掛けているのか、発表されるのが楽しみですね! これからの活躍からますます目が離せません。



GENKING

タレント、マルチクリエイターとして活躍。独自のファッションセンスが注目されて、Instagramで現在46万人(2015年7月現在)以上のフォロワーを抱える。テレビ、雑誌、ラジオなどでも幅広く活躍。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。