すみません。中途半端でした!勇気を出して。。。 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

すみません。中途半端でした!勇気を出して。。。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。


昨日アップしたブログ▼▼▼男子部講師驚愕のビフォーアフター写真
に掲載した
男子部講師Ryusyo氏のビフォーアフター写真アップに刺激を受けました。

私、ビフォー写真として25歳の頃の写真を掲載していましたが
当時のマシな写真を載せてましたm(_ _)m
これまで「Noriko先生は元からそうなんでしょ?と 何度も何度も言われました。
「そうじゃない」と証明するつもりだったのに
すみません。中途半端でしたm(_ _)m

30歳ぐらいの超レアなショーパン姿の写真が出てきました。
下半身太りだと思ってましたが膝上だけじゃなく二の腕も立派ですね(^^;;
うん  やっぱり足 曲がってる・・
でもね
これだけは言っとかなきゃね。
私は この時の自分も好きでしたよ♪

今までアップしてたのはこれ。はい。当時のマシな写真ですね。
ビフォーアフターはこれ

先ほどの写真と同じようなアングルの今年のお正月に撮った写真とを比べてみました。
52歳の今はこれYURUKU®で歩いているだけですが私自身未だに身体が変わってます。
過去の写真を出すのは勇気がいりますが
この変化がどなたかの希望になれば いいな!


どうやってここまで変わったかその方法がYURUKU®の中にあります。
体系的に学べるように作ったテキストつきの講座がYURUKUウォーカー®講座です。
まずは入門講座で考え方を切り替えていただき基本のバランスを学びます。
そして認定講座で入門講座で得たバランスをもとに立つこと歩くことに非常に大切なことを学びます。美脚法などの身体のコントロールをしながら身体を動かす練習をします。
その後に私のウォーク講座があります。入門講座のバランス認定講座の身体のコントロールをもとに歩くだけで身体を維持する歩き方を学んでいただきます。
同じく私の特別講座はマンツーマン。施術とウォークの内容と呼吸法が入ります。

YURUKU®公式セミナー一覧https://yuruku.jp/lesson/lesson_list.php


【人気記事】▼▼▼ダイエットの失敗・痩せない理由・リバウンドする理由
▼▼▼太ももが太くお尻が大きいのは立ち方と歩き方が原因
▼▼▼何度でも言います14肩甲骨寄せる姿勢をつづけていると▼▼▼いつも以上に本気ブログ骨盤底筋横隔膜そして内転筋▼▼▼くびれを作る必須条件

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。