手数料の安い海外送金カード - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))

閲覧数順 2017年08月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手数料の安い海外送金カード

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
海外にいる友達に何か買ってもらう時に、お金をどうやったら安く国際送金できるかな。
と色々と探していて、一番手数料が安くて、ゆうちょ銀行にカードを入れて入金すると、すぐに送金してくれるサービスを見つけました。

KYODAI remittancehttp://kyodairemittance.com/ja/
という格安海外送金のできる銀行です。

11万円まで330円という安さです。
moneygramという送金サービスを利用しているので、お金の受け取りはmoneygramの取り扱いがある場所で受け取りができます。
昔は、東京駅付近にあるブラジルの銀行に行ってましたが、毎回手続きに時間がかかっていました。その銀行は、ブラジル人ばっかりで、こんなにブラジルの人がいるの?と、びっくりしました。
マイナンバー制度ができたので、今回はカードが変わり、新しく送られてきました。普通郵便で送ってくるところが、いかにもな感じです。
この送金サービスは、メールで送金結果が送られてくるタイプで、貿易をする場合は正式な書類になりません。個人的に買い物をしてもらう時に、送金する程度に使った方が良いです。
もちろん、現地の領収書があれば、日本でも経費になりますけどね。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。