離婚を避ける夫婦円満-相談:浮気は墓場まで持っていく - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-相談:浮気は墓場まで持っていく

- good

 妻の浮気は墓場まで持っていく   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^)

もしあなたが、浮気をしたことがあるのなら、
それは、絶対に夫に知られてはいけません

相手の男性に騙されて、体の関係を結んでしまったとしてもです。

夫にとってどんな浮気も、浮気です。


ですから、いかなる場合でも妻の浮気は知られてはいけません。


夫はあなたの心が他の男に行くのは嫌です。

それよりもっと嫌なのは、自分の女が他の男とSEXをすることです。
つまり、妻が浮気をすることです。


女性は、夫が浮気するよりも、
夫の心が他の女性に行くことを一番嫌がります。

でも、男心は違うのです。
男にとっては、心より体です。


ですから、妻の浮気は夫に知られてはいけないのです。
墓場まで持っていきましょう。



妻から不倫相談を受けることがあります。
そのほとんどのご夫婦はセックスレスです。


女としてみてくれない夫に対する復讐
それを相談者から感じときがあります。

さらに「夫に浮気を知られてもいい」という居直りも感じます。


でもね。
浮気相手の男性のほとんどは遊びなのです。
既婚男性も独身男性も、不倫相手と結婚する気は0に近いです。


既婚男性の一番の女は妻なのです。
W不倫は女性にとって辛い恋愛です。

さらに、妻の不倫は離婚というリスクが伴います。


もしあなたが不倫をするなら、一番楽しい不倫でなければ価値はありません。


楽しい不倫とは、男性から一番の女の扱いを受ける恋愛です。
誰よりもあなたを大切にしてくれる不倫でなければ価値がないのです。


だとしたら、既婚者との不倫相手はNGです。

さらに、男性にお金を貢ぐのもNGです。
男性から貢がれる不倫にしましょう。

そしてその秘密は墓場まで持っていくのです。


もし、あなたに不倫する勇気があるのなら、
夫にアプローチしてセックスレスを解消する方が賢いです。

夫に再恋愛を仕掛ける方がリスクは断然少ないです。
夫婦の溝を埋める再恋愛をしましょう。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。