☆紫陽花満開!今すぐ鎌倉に行かなきゃ!!恋愛カウンセラーがオススメする恋愛パワースポット4選 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆紫陽花満開!今すぐ鎌倉に行かなきゃ!!恋愛カウンセラーがオススメする恋愛パワースポット4選

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様、こんにちは☆

TO-RUです!!
いつもブログ&メルマガご愛読くださいまして
ありがとうございます。

さて、梅雨の季節は気圧の影響で体調がいま一つ…
なんとなく憂鬱な気分、出かけるのも億劫。お家にこもり、テンションさがりぎみの女子も多いんじゃない。

そんなネガティブオーラを一掃してくれるのがこの時期の代表的なお花、紫陽花よね。
そして、紫陽花といえば、やっぱり鎌倉。

そんな訳で、今回は、鎌倉周辺恋愛パワースポットをご紹介させていただくわね。




1. 鶴岡八幡宮

源頼朝ゆかりのお寺「鶴岡八幡宮」は、鎌倉でも一番人気の恋愛運アップのスポットよ。とくに 旗上弁財天社の裏に置かれた「政子石」(源頼朝が北条政子の安産を祈願した石、別名:姫石)は好きな人との距離を近づけてくれる恋のパワーも秘められ、安産、夫婦円満のご利益もあるといわれているの。

ただこのお寺のおみくじは、ほとんどが「凶、大凶」といわれているので「愛のおしおきみくじ」として利用するといいかもね。




2. 成就院(じょうじゅいん)/鎌倉市極楽寺
「紫陽花と縁結びのお寺」として有名なパワースポットよ。

とくに院内の「縁結び不動明王」は縁結びのご利益をあるといわれ、恋愛運アップを願う女子の間で人気のスポットになっているの。そして、男女の関係に限らず、仕事や人間関係の「縁結び」にご利益があるというので男性にも人気があるみたい。

さらに、パワースポットと言われるお像を携帯電話の待受にするとさらに運気がアップするという伝説があるのでぜひチャレンジしてみて!


☆気になる続きはこちらから
http://omotano.jp/20160628/16094



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。