北海道に、セルフプロデュースメイク初上陸‼︎ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

北海道に、セルフプロデュースメイク初上陸‼︎

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
一般社団法人  日本セルフプロデュースメイク協会 代表で   


人生を変えるメイクアップアーティストの 星  泰衣(ほし やすえ)です。



本日、北海道に、セルフプロデュースメイク初上陸しました!


数ヶ月前に、認定講師のMIHOさんが、

「先生、北海道で入門講座開催しませんか?」
と声掛けしてくださったことから始まった…


北海道初のセルフプロデュースメイク入門講座&2級講座。


もともとは縁もなかった北海道開催に、

MIHOさんはじめ多くの方がご協力くださり本日無事、感動の中終了しました。


ご縁を感じ、集まってくださった北海道の女性の皆さま、ありがとうございました



北海道は、季節外れなほど寒かったけど、なんとも温かい心で美しい女性ばかりでした


そして数名の方が、

「マスター(認定講師)を目指したい!」

と言ってくださいました✨


セルフプロデュースメイクで、女性を幸せにしたい❤️


そして、その女性から大切な人へ…どんどん幸せが広がっていく…

シャンパンタワーのてっぺんの女性を増やしたい!




この想いが、北海道に広がりそうです



嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて…今また、札幌でシャンパン飲んでます(笑)



北海道に来て、よかった!メイクやってて、よかった!協会設立して、よかった!仲間がいてくれて、ほんとによかった


お世話になっている皆さま、心から感謝します


そして、SAPPORO ありがとう!

また来ます




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!