離婚を避ける夫婦円満-相談:夫取材で夫婦の溝を乗り越える - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を避ける夫婦円満-相談:夫取材で夫婦の溝を乗り越える

- good

夫を取材する 


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

アントレnetに取材された私の記事から抜粋。アントレnetコンテンツサイトに載りました私の取材記事の概要です。
アントレnetは、これから独立を目指している方に、さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の情報サイトです


やはり取材力がすごい!

そこで私:中村は次のようなことを言いました。

夫婦関係を修復するためのコンサルタントとして相談を受けています。
これまで夫婦関係のトラブルを1000件以上解決してきました。

夫婦円満を保つ秘訣についての講演会を開きました。
雑誌やテレビなどのメディアに掲載・出演をしたりしています。
2015年には「夫婦円満コンサルタント」という名称を商標登録しました。


女性からは、
「夫への不満を解消したい」
「夫と仲良く過ごすにはどうすればいいか」と
いったことを相談されることが多いです。

男性からは、奥様の浮気相談が多くを占めます。
男性は、家庭において自分が必要とされることで、
自信を持つ人が多いんです。

だから夫婦円満で、奥様だけでなく子どもにも信頼されていると、
仕事がうまくいったり家事や育児に協力的になったりするんですよ。

夫が家事や育児を手伝ってくれれば、
妻も家庭への不満がなくなるので双方にとってメリットがあります。

-----

彼らは、私のビジョンを引き出さしました

夫婦と関わる機会のある業界の人にも、夫婦円満の秘訣を伝えて幸福な社会の一歩に
詳しくは上記を読んでください。


ここであなたにご提案!
夫にあなたがインタビューをしましょう。
そして夫に夢を語らせましょう!


夢は どんなに小さなことでもいいのです。

あなたが取材者です。
ご主人を取材するのです。

きっと、意外な言葉が出てくるでしょう。

ご主人は笑顔で色々と話したら
あなたが取材に成功したのです。

夫婦仲が良くなります。夫婦の溝も埋まります。
離婚なんて消えます。夫婦円満になります。
夫が気持ちよく話すように、インタビューするのです。


*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。