いいことも、わるいことも、ぜーんぶ自分の価値! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

星 泰衣
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
イメージコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いいことも、わるいことも、ぜーんぶ自分の価値!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

一般社団法人  日本セルフプロデュースメイク協会 代表で   


人生を変えるメイクアップアーティストの 星  泰衣(ほし やすえ)です。



昨日は、友人で、代表理事仲間の三好さゆりさんとランチミーティングをしました。





さゆりさんは、一般社団法人 日本女性姿勢協会の 代表理事をされています。



協会を設立したのも、だいたい同じくらいで、



歳も同じだったかな?(アバウト、笑)



関西出身。子どもが2人なのも同じ。



会うといつも、近況報告から始まり、今の課題をお互いに話します。




「一緒ーーー!」



置かれている状況が似ているため、課題や悩みはとても似ています。




それに対して、今努力していることや、アイデアを話し合い、お互いに学びあう。




なかなか得難い、素敵な仲間です。



そして、来月、さゆりさんの協会主催で、パーティがあるんだけど、


ウォーキングや姿勢を学ばれた女性が、ランウェイを歩くというとても魅力的なパーティです



その女性たちにより美しくなっていただくために、

その前の、7月10日(日)に、メイクセミナーを開催することについての打合せをしました。



すごく楽しみ!


パーティは、私も参加の予定です(*^_^*)



ドレスアップして、日常とは違う自分を知る。


そこにまた、新たな自分の可能性を発見することってあるよね


メイクセミナーでは、

自分の顔の特徴を知り、
日常に使えるメイク→ドレスアップメイク
の変化のさせ方を、理論的にお教えします!


お楽しみに





ランチも食べ終わり、そろそろ帰ろうか…?


という時になり、


ふと、プライベートな話しになりました。





一人の女性としての話しです。またそこから話が止まらない。。。(笑)





プライベートの悩みも、よく似ていたから





二人が共通しているのは、




今までの、よかったことも、わるかったことも、



すべて女性としての経験として未来につなげるところ。




自分の価値として、多くの女性のお役に立ちたいと思っているところ。





「姿勢」と「メイク」…、

分野は違えど、



女性の美と幸せを心から応援していきます。





私たちも、
今もいろいろと悩むこともあるのだけど、




だからこそ、
女性として深みも出るのかもね





いいことも、わるいことも、

ぜーんぶ、自分の価値。







一度きりの女性としての人生を、どう生きるか?



さあ、また今日からがんばろう












「世界一メイクが苦手な人が、メイク講師を目指す!」
一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?


新マスター1期生募集の記事はこちら↓
たくさんのご応募をありがとうございました。締切後も、たくさんのお問合せをありがとうございます
http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12127634225.html
次は、10月頃募集します



世界一、メイクが苦手な人が『なりたい自分』になれる!


一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会

ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は



現在、満席につきご予約取りにくい状況です。



申し訳ありません。




詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html







 |  コラム一覧 |