その女性はストーカーで逮捕歴あり。覚醒剤で逮捕歴あり。鬱病で薬をずっと何十錠と飲んでます。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー
宮城県
恋愛心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

その女性はストーカーで逮捕歴あり。覚醒剤で逮捕歴あり。鬱病で薬をずっと何十錠と飲んでます。

- good

不倫慰謝料問題
至急相談にのっていただけたら嬉しいです。
旦那が不倫をしました。ほんの遊び心で連絡をとったのは三週間。会ったのは10回。不貞行為1回。
その不貞行為も女側から無理矢理で、生理やからと
上に乗られ中に出さされたものです。
その女性はストーカーで逮捕歴あり。覚醒剤で逮捕歴あり。鬱病で薬をずっと何十錠と飲んでます。
ちょっと変わった人で、旦那が自ら私に謝って話しをしてきました。私たち夫婦は別れない。で話しは終わったんですが、
旦那が番号も変えるしもう関わらないでくれ。と言って最後に、妊娠してたら責任とって下さい。と言われておわりました。
それから一切連絡はありません。
不貞行為をやった日からもうすぐで1ヶ月です。旦那とは最後まできっちりして話しを終わらそう。となり、旦那と話した結果、
検査薬をもって私が1人で会いに行く。
旦那と私で突然家に会いにいく。
どちらがいいかどうしたらいいかわかりません。
妊娠してたら責任とって下さい。のメールはバッチリ置いてます。慰謝料もとれればとは思っています。
ただ普通に話しできる相手ではないので、旦那とだと口喧嘩みたいになりかねません。鬱病の薬を大量服薬してるので。。
どうしたらいいでしょう。






芭蕉先生より

◆旦那が不倫をしました。ほんの遊び心で連絡をとったのは三週間。会ったのは10回。不貞行為1回。その不貞行為も女側から無理矢理で、生理やからと上に乗られ中に出さされたものです。

※あまり影響しませんが、三週間の間に10回会っていたのであれば『女性から無理矢理だった』と主張してもなかなか認められないと思います。


◆その女性はストーカーで逮捕歴あり。覚醒剤で逮捕歴あり。鬱病で薬をずっと何十錠と飲んでます。

※関わると危険かもしれませんね。


◆ちょっと変わった人で、旦那が自ら私に謝って話しをしてきました。私たち夫婦は別れない。で話しは終わったんですが、旦那が番号も変えるしもう関わらないでくれ。と言って最後に、妊娠してたら責任とって下さい。と言われておわりました。それから一切連絡はありません。

※恐らく妊娠していないのでしょう。


◆不貞行為をやった日からもうすぐで1ヶ月です。旦那とは最後まできっちりして話しを終わらそう。となり、旦那と話した結果、検査薬をもって私が1人で会いに行く。旦那と私で突然家に会いにいく。どちらがいいかどうしたらいいかわかりません。

※いずれもやめた方が良いと思います。


◆妊娠してたら責任とって下さい。のメールはバッチリ置いてます。慰謝料もとれればとは思っています。

※所見で後述します。


◆ただ普通に話しできる相手ではないので、旦那とだと口喧嘩みたいになりかねません。鬱病の薬を大量服薬してるので。。どうしたらいいでしょう。

※我々専門家が知識と経験を備えた状態で当該女性と話し合いをしても落としどころを見つけられる可能性は極めて低いと思います。これは仮に一般の人であってもその場で落としどころが見つかるケースは非常に少ないことを加味しています。


【所見】

私は、一度でも不貞行為に及んだらきっちり清算させるまで諦めない姿勢を崩さないことを信念にトラブルを解決する職務を全うしていますが、本件は稀に見る何もしない方が良いと思う事案ではないかと思います。

理由①慰謝料について
不貞行為の慰謝料を請求すれば金額を確定するところまではそれほど手間はかからないと思いますが、不貞行為の態様から相手に科せられる慰謝料は30万円~50万円程度と推認します。請求作業を専門家に依頼すると金銭的プラスは殆どなく、回収作業は請求作業とは別なので、相手に一矢報いたと言う気持ちの問題になると思います。一方、請求作業をすることによりこちらの住所を提示する必要があるため報復される可能性があります。ストーカー、薬物、鬱であればその可能性は高いと思います。


理由②妊娠について
検査薬を持参したところで相手に検査を強要することはできません。仮に妊娠していたとしても堕胎することを強要することもできないので、事実に従わざるを得ません。検査薬で陰性と出ればそれが絶対とも限りません。よってこちらからできることは何もないということです。


理由③話し合う姿勢について
現段階で普通に話すことができないと推測しているのであれば話し合いをしたところで決着する可能性は極めて低いと思います。仮に弁護士に同行してもらったとしても結果は同じだと思います。


概ね、上記のような理由からこちらから何かを仕掛けて得るものの少なさがわかると思います。逆に相手に接触することでこちらの家庭の危険性を高めるだけになる可能性もあるので、元犯罪者からの視線に怯える日々が来るかもしれません。

本件は、こちらから何かを仕掛けるのではなく、相手から仕掛けられる可能性のあることを最大限に予防、防衛することだと思います。

最後に…不倫は何らかの罰がないと再発する可能性を高めてしまうので、旦那に対しては家庭内の罰金やお小遣いの減額などの金銭的な罰を与えておいた方が良いでしょう。









【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
カウンセリングの申込みも受付中♪






●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    3,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 恋愛心理カウンセラー)
大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)