☆6月18日からは運命の人と出会う確率が最高潮に高まる時(omotano記事より) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆6月18日からは運命の人と出会う確率が最高潮に高まる時(omotano記事より)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
☆6月18日からは運命の人と出会う確率が最高潮に高まる時
~より確実に引き寄せる為にやるべき4つの事♪

ハ~イ、お元気♪TO-RUよ!!
さて、今年もあっという間に半年過ぎ早6月半ば。

6月といえば、適齢期の女子が真っ先に
思い浮かぶのが憧れの

「ジューンブライド」

ね!

じつは今月18日いよいよ「愛と美を司る星金星」が
12星座の中でも最も結婚の象意が強い蟹座が移動するのよ。

2016年6月18日~7月12日までだから、これを見逃すのはNG!
「結婚のエネルギー」がMAX高まるこの時期により
確実に運命の人を引き寄せるべくその為の心構えをお伝えしちゃうわね。



1. ご先祖様に感謝する

なんだかんだ言っても、今あなたがこの世に存在するのはやっぱりご先祖様があってのもの。そして、運命的な出会い、結婚という深いご縁を引き寄せるには、ご先祖様のご加護を受けて帰することが多いのよ。

その感謝の気持ちを伝えるために、お墓参りに行ったり、仏壇に手を合わせたりそれが無理なら心で唱えることよ。

もちろん、ご両親へのプレゼント等、親孝行も忘れちゃダメよ。


2. 水に関連する場所で過ごす

蟹といえば水辺に生息するということから、やっぱり蟹座の運気アップに欠かせないのが、水に関連する場所でリラックスした時を過ごすこと。

海辺のリゾートホテル、海岸沿いのレストラン、山間の温泉地などに出かけて水のパワーを吸収すれば、引き寄せパワーアップ間違いなしよ。


気になる記事の続きはこちらから
http://omotano.jp/20160614/15743
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。