二重のライン、その修正。何気に難易度高いです!! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

二重のライン、その修正。何気に難易度高いです!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
Key Words : 美容整形失敗、全切開失敗、全切開修正、二重傷修正、資生堂ナビジョン(NAVISION) 最安値、資生堂ナビジョン (NAVISION) 安い、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 最安値、資生堂ナビジョンDR (NAVISIONDR) 安い

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方にこの場をお借りして、深謝いたします。

今回の方のご相談は、『開眼時の二重の形と閉眼時の傷』でした。

術前の状態をお見せしたいと思います。写真の中に矢印で示した部分がご本人の気になる場所でした。開眼時は、二重がうまく入り込まないことが気になる点でした。

閉眼時は、二重の傷の上の部分が、『ぷっくりと盛り上がっている』ということを気にされていました。

術後6か月の開眼時と閉眼時の状態をお見せします。お化粧をされているので、少しわかりにくいのですが、開眼時の二重のラインの形と、閉眼時のぷっくり感が改善されていることはお分かりいただけると思います。

このような修正手術は、『ちょっとだけ治す』ように思え割れている方もいらっしゃるかもしれませんが、特に目頭側の二重の形を修正することには、非常に高度な技術が要求されます。具体的には、挙筋腱膜という目を開け閉めする部分の調整をしなくてはいけないので、表面を『切って縫っても改善しない』ということが重要です。この点を分からずに、皮膚のみを切除する手術を受けてしまうと、改善しないばかりか、目がひっくり返ったようになってしまうこともあります。

さて「、このような手術がどのような経過になるのかを少しご紹介したいと思います。
術後5日目、抜糸時の状態です。

術後1か月の状態もお見せします。まだまだ二重は腫れぼったい感じがありますし、目を閉じても傷が目立ちます。

このように、修正手術では、『悪化したように見える』時期が必ずあります。術後は担当医を信じてじっと待たなければならないことも多いので、術前に担当医選びは慎重に行っていただきたいと思います。

当院では、『私のブログを見たので割引を』と言っていただければ、初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)になります。自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。

 さらに、リピーターの方に『手術リピート割引』があります。当院で過去5年以内)に手術を受けられた方が、他部位の手術を受けられる際に10%オフになる制度です。モニターの方にも適応となります(モニター料金がさらに安く)ので、是非ご活用下さい。こちらに関しても、自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。

 

治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

アンチエイジングのためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。

 

当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。