7月7日入籍、11月にマタニティ結婚式の予定です - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7月7日入籍、11月にマタニティ結婚式の予定です

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

長らくご無沙汰しております。Kです。
ご連絡いただきありがとうございます★

ずっと教室に行きたいなぁと思いつつ、前回のレッスンから三カ月以上経っていますね(T ^ T) 実は最近妊娠いたしまして環境が大きく変化しています!

現状のご報告となりますが、現在彼と同棲中で7月7日入籍、11月にマタニティ結婚式の予定です。入籍まであと少し、ありがとう法を実践しつづけてこれからも頑張ります(*^^*)

また一段落した頃に参加させていただきたく思っておりまして、まずは7月半ばの安定期に入るまで安静にして過ごしたいと思います⭐️ マーチン先生のブログやメルマガを楽しみに、蔭ながら応援しております\(^o^)/

今後ともよろしくお願いいたします★


Kさん こんにちは、マーチンです。
いやあ、いつの間にか話がこんなに進展してるなんて!
おめでとうございますーーーっ!

昨年11月にご相談にいらしてから、約半年。お別れになっていた彼と復縁、そしてご婚約と人生が大きく良い方向に動かれたように思います(^^) 面談の時に教室にお誘いしてよかったです

※ご覧の皆様へ。お二人は4年の交際の末に2014年12月にお別れとなりました。その約1年後、2015年11月にご相談にいらして彼と復縁が成立。その後、Kさんはリアル恋愛教室にお通いになって体質改善を進めておられました。その結果、ご婚約となりました。

本当におめでとうございます。
お体が落ち着かれましたら、またぜひ教室にいらしてくださいね!
みんなでお待ちしております。 マーチンより

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談 の ご案内

毎週2回開催/マーチン先生の恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。