夫婦円満-相談-離婚回避:ファンキー加藤は懲りない! - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満-相談-離婚回避:ファンキー加藤は懲りない!

- good

  ファンキー加藤の性格はピーターパン



家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

昨日、ファンキー加藤氏の性格「ピーターパン」についてHPに載せました。

加藤氏は再び浮気はするでしょう。
その理由は、

ピーターパンはクリエーティブな才能があります。
感情表現が豊かで高いのです。
さらに、自分の考えを伝え、周りを巻き込むことに長けています。


そしてすぐ忘れるのです。

なぜなら、行動を決める基軸が自身の感情と直感だからです。
他のタイプより、主観を大事にします。
さらに、計画性より衝動性が強いのです。


計画も直感で組み立てます。
これらはアーチストとしては強みになります。


悪気はないのでしょが、再び浮気はするでしょう。


でも直感で、自分を支えてくれるのは奥様しかいないことは解っています。
ですから、離婚を加藤さんからすることはないでしょう。

所で、あなたに、耳寄りなお得な情報です。

もっとも性格の異なる男女が夫婦になる事実。
だからこそ夫婦は上手くいく!
」 
コーチングバンク勉強会主催 場所:原宿
時間:6月16日(木)19:00~20:45 
メディア利用のブランディングなども、懇親会でこっそりお伝えします。 
詳しくは 


話を戻します。

★今回の謝罪会見で良い印象を世間に与えたピーターパンの特徴。

決断、決定が早い
プロセスより、結果を重視する
動きが敏速

ストレートに話す
明確、明瞭に話す
語尾がはっきりしている

リスクに挑戦する
声に抑揚、強弱、表情がある
感情を込めて話す

表情、豊か・気分、顔に出る⇒もともと嘘をつけない性格
だから正直


★懲りないだろうと思われるピーターパンの特徴。

リスクに挑戦する
外にエネルギーを発散させる
あまり計画的でない⇒感情で動く

行動を決める基準に、感情・直感も使う
他のタイプより、より主観を大事にする。
感情を自由に表現する
純粋!


これらの性格と今までのご相談から分析すると、
「いいな~」と感じた女性がいれば、懲りずに浮気をするでしょう。


それに奥様がどのように対応するかです。

離婚をするか、しないかを決めるのは奥様です。
そして、加藤氏の才能を伸ばすのも奥様でしょう。


夫婦の溝を埋めるのは二人です。


ピーターパンは、魅力的です。女性も男性も!
ですから、モテます


ピーターパン男性が、結婚相手に向くかどうかと言われると、

「地に足が着いていないタイプです。
安全、安心をどこで確保するか!
それが結婚するポイントです」としか言えません。

性格タイプ分けとは…続く
 夫婦円満>離婚回避 相談 性格分析の歴史と男女への応用  

…HP:性格タイプ分けに続く。
*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。