『喧嘩しても、仲直り〜ゼーッたい・絶対・仲直りだよ〜』 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『喧嘩しても、仲直り〜ゼーッたい・絶対・仲直りだよ〜』

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

本日しのぶ皮膚科は休診です。(毎週木曜日は、イセアクリニック銀座院もしくは渋谷院で終日お仕事しておりますので、脱毛・レーザーなど是非いらっしゃってくださいませ。)
月並みですが、こんにちの私があるのは、ひとえに、助けてくれた周りの方々のお陰です。(一番は両親‼︎ どうか幸せでいて...)
私ひとりでは何1つ出来なかった...今だって、何もできない.....。
人間なんて強くない。みんな弱いんだ。だからみんなで手を取り合って、助け合って、心をあたためあって生きるんだ。
『人との関係が希薄になった』、とか、『人と付き合うのは面倒くさい』、とか
そんなことが言われたりもする現代ですが.....、私は間違いなく、人に助けられ、人に癒され、人が好きで生きてきたし、生きてますし、生き続ける予定です!
しのぶ流、親友との鉄則↓『喧嘩しても、仲直り!』


『喧嘩がこわくちゃ、人と本気で付き合うことはできないよ。』
『嫌われるのがこわくちゃ、ホントの自分でいられないよ。』
最後に仲直りすれば、それで、いいじゃ~~ん。
仲直りしたら、サッパ~水に流すのよ~。グチグチ、ぐじゃぐじゃ、絶対ダメよ~。
はーい!ばいばーい!ごめんなチャーい!
トイレットペーパーに小さく包んで流しちゃいましょね~。クルクル~ジャ~スッキリ~
そんな友達、知人いないって、悩んでる人は~とりあえず~今日から私が友達ですよ~!暫定的に私で我慢して~


【今週のしのぶ皮膚科アルバム】
◎診察中に突然手作りの棚が落ちてきた。それを直してくれるたまたま居合わせた友人たち。超感謝!

◎絵が上手な友人がホワイトボードシートを書いて送ってくれた~ビバ!せいこちゃん!


◎スタッフ2人が突然のお休みで、こんな対応で患者サンに甘えてみた~!患者サンありがとうございます~


◎『しのぶチラシ三つ折りのお願い』を友人たちに頼んでいたところ.....

◎見かねた別友人が、なんとの紙折り機を借りてきてくれた~


友達って、いいな。人間って、いいな。
いいな、いいな、いいなあ~。


はーい!これからのしのぶ皮膚科予定はこちらですよ~↓



縁あって同じ時を生きる幸せ。辛いことは、楽しいことで塗り替えよ~!
明日は9時半~13時、13時~19時までしのぶ皮膚科は開院致しております。

↑ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↑


しのぶ皮膚科ホームページ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。