☆“アモーレ”!超一流アスリートに愛される女性になるための4つの心構え♪(omotano記事より - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆“アモーレ”!超一流アスリートに愛される女性になるための4つの心構え♪(omotano記事より

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
先週報道された、サッカー日本代表DF、長友佑都(29)&平愛梨(31)
結婚前提の真剣交際に関連した、長友の「アモーレ」発言。

とっても爽やか、そしてそのまっすぐな彼のアツい想いに
感動して涙しちゃった女子も多いんじゃないかしら。

また、女性だったら誰もがそんな甘~い言葉を
一流の逞しい肉食男子に一度は言われてみたいと思うわよね。

そんな女性になる為の極意を
これまた筋肉依存症?のTO-RUがひも解いてみたわ。



☆さりげない気配り、心配り

一流アスリートの結婚相手といえば
昔はキャビンアテンダント
最近では女子アナが思い浮かぶわよね。

その理由はもちろん接する機会が頻繁だということもあると思うけど
それと同時に共通するのが一歩控えて出過ぎず
相手に対してできるだけ心地よくして過ごしてほしいと思う

さりげない思いやリ、気配りができる
いわゆるホスポタリティの高い女性が絶対条件ね。

ただただ、お顔看板?のKY女じゃ
お付き合いしてもすぐ飽きられてポイ捨てされちゃうわよ。


姉さん女房

今回のカップルもそうだけど、一流のアスリート
(例えばペタージーニの25歳差、イチローの8歳差然り)が
最終的に選ぶ人生の伴侶はほとんどが年上、姉さん女房ね。

その理由は様々だと思うけどやっぱり人生経験の豊富な
懐の深~い安定感のある女性を選ばれているのね。

まあ、超一流のアスリートというものはある意味世間知らず
「永遠の少年」みたい、また家も留守にしがちだから家庭を仕切り
安心して任せられる女性が選ばれるのだと思うわ。


気になる続きはこちらから
http://omotano.jp/20160607/15629
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。