離婚回避-相談:夫婦円満の3つの秘訣、インディアナ大学発 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
潮田 英子
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚回避-相談:夫婦円満の3つの秘訣、インディアナ大学発

- good

  インディアナ大学の夫婦円満の秘訣



家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

性的行動についての初めての国際的な研究!
インディアナ大学のキンゼイ研究所の社会学者たちの研究成果。
当たり前だと思われてきた多くの定説を覆すものでした。

それは、
『男性は女性より、ハグやキスで幸せを感じ重要視している』
この調査結果は、長期的な関係≒夫婦関係で見られる。


女性はパートナーと性交渉を重ねるほど楽しみを感じる傾向にある。
男性はパートナーの性的欲求を満たすことを重要視している。
この2つのことが判ったそうだ。


調査には、米、独、スペイン、ブラジル、日本、5つの国の1000組ほどのカップルが参加。
対象は、年齢は40歳から70歳、平均25年ほど付き合っているカップル。
上記に対して行われた調査結果を基にしています。
Googirl 編集部出典2011.11.23.Wed


私も今までのご相談からキンゼイ研究所と同じことを確認しています。

夫が満足すること
1】妻の性的欲求を満たすこと
2】夫が勧めた食べ物を妻が喜ぶこと
3】妻からのハグやキス。


夫は自分からハグやキスをしなくても、
妻からしてほしいとどこかで望んでいます。

妻が夫にハグやキスをすると「よせよ」などと言ってぞんざいに扱うことが多いです。
でも、夫の内心は嬉しいのです。



なぜなら、それは妻からの愛情を確認できるからです。
さらに、妻の精神的・性的欲求を夫が満たしている証拠だからです。
だた、時と場所に配慮する必要があります。



夫がおいしいと感じたものを妻がおいしい感じることは、
夫の味覚を肯定されたことなのです。

夫自身を肯定されたことなのです。


つまり、
夫婦円満になる日常の秘訣は、
1】夫婦の味覚が合うこと
2】妻がセックスに満足すること
3】妻が日常的に夫にスキンシップをすること

そして、お互いの性格のタイプが分からないと、
適切に秘訣を行えずに、的外れになることも!
すると、夫婦の溝が深くなります。

そうならないように、性格別地雷は
 夫婦円満>離婚回避 相談   

…HP:性格タイプ分け。
*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。