相手をびびらせて、黙らせる方法を質問します。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー
宮城県
恋愛心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相手をびびらせて、黙らせる方法を質問します。

- good

不倫慰謝料問題

不倫相手が上から目線の行動をしてきます。
(相手が既婚男性、こちらが独身女性)

ケンカして、売り言葉に買い言葉でしょうけども、
俺への復讐をしたいならしろ、嫁にでもなんでも言え、とか私に言ってデカイ態度をとってきます。実際嫁に言われたらめちゃくちゃリスクあるくせに。

正直、わたしは慰謝料払って解決する覚悟もできています。が、できれば相手の奥さんまで傷つけたくないと思っています。

いつか誰も傷つかずに終われるんだから、黙って不倫関係続ければいいのに、と思います。っていうか、それしか選択肢ないと思うんですけど。

どんなことを言えば、相手をびびらせて、デカイ態度をやめさせられますか?どうせ嫁に言わねーだろとなめられているので、デカイ態度とってくるんだと思います。不倫してることにおいて、こちらが相手の人生どうするか握っているのに、そこに分かっていないでデカイ態度してることが腹立ちます。

不倫がいけないことだとはわかっていますので、不倫を否定する意見はご容赦ください。重々わかっています。
ただ、今は、相手をびびらせて、黙らせる方法を質問します。







芭蕉先生より

◆ケンカして、売り言葉に買い言葉でしょうけども、俺への復讐をしたいならしろ、嫁にでもなんでも言え、とか私に言ってデカイ態度をとってきます。実際嫁に言われたらめちゃくちゃリスクあるくせに。

※めちゃくちゃリスクがあることをどのように確認したのでしょうか。もしかしたら嫁もあなたと同じように扱われているのかもしれません。


◆正直、わたしは慰謝料払って解決する覚悟もできています。が、できれば相手の奥さんまで傷つけたくないと思っています。

※奥さんを傷つけてまでリークする覚悟ができていないということを彼に悟られているのです。


◆いつか誰も傷つかずに終われるんだから、黙って不倫関係続ければいいのに、と思います。っていうか、それしか選択肢ないと思うんですけど。

※いつか誰も傷つかずに終われる保証はありません。


◆どんなことを言えば、相手をびびらせて、デカイ態度をやめさせられますか?

※おそらくこれまでも彼からの上から目線に耐えかねていくつかの言葉を用いて反論したと思います。しかしそれが彼に通じないからデカい態度が継続しているのです。なぜ通じないかと言うとあなたが発している言葉が『口だけ』になっている可能性があります。つまりあなたが何を言おうと彼はビビらないと思っていた方が良いでしょう。ビビらせたいのであれば言葉ではなく、行動で示すべきです。


◆どうせ嫁に言わねーだろとなめられているので、デカイ態度とってくるんだと思います。

※これまでのあなたとの会話であなたは口だけの人間と判断されてしまったのでしょう。


◆不倫してることにおいて、こちらが相手の人生どうするか握っているのに、そこに分かっていないでデカイ態度してることが腹立ちます。

※人生をどうするか握っているほどのことではないと思いますが、彼はこれまで自分の思った通りにあなたとの関係が展開しているので、これからもきっとそうだろうと思っているだけです。


◆不倫がいけないことだとはわかっていますので、不倫を否定する意見はご容赦ください。重々わかっています。

※彼とあなたの関係は不倫であることに関係なく、彼が独身だとしてもきっと同じだと思います。


◆ただ、今は、相手をびびらせて、黙らせる方法を質問します。

※一つは嫁に暴露することです。彼には暴露することを事前に告知せずに嫁に直接暴露してください。事前に告知すると『どうせまた口だけだろう』と思われてしまい、あなたはまたデカい態度を取られ嫌な思いをしてしまいます。なので暴露するまで絶対に彼に告知しないでください。彼の自宅は知ってるんですよね?暴露する際は証拠も持参してください。

もう一つは、彼との関係に於いてあなたから求めるのではなく彼から求めさせるようにすることです。つまりあなたと彼の関係の主導権をあなたが握るということです。彼に会いたくてあなたから連絡してしまうようでは主導権を握れないので、彼から求めさせてあなたがデカい態度を取ればよいのです。


ちなみに、この様な男女の関係に於いて上から目線の人は、相手に対して執着しておらず、いつ別れが来ても良いと思っている傾向にあります。いつ別れても良いと思っているから本件質問の様な上から目線での物言いをするのです。

惚れた弱みに付け込まれることなく、あなたも彼をいつ切り捨てても良いという態度で臨んでください。









【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
カウンセリングの申込みも受付中♪






●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    3,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 恋愛心理カウンセラー)
大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 マスターカウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)