この男性はどのように思っているのでしょうか? - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 代表者
宮城県
恋愛心理カウンセラー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この男性はどのように思っているのでしょうか?

- good

不倫慰謝料問題

私の知り合いで、中国人で25歳独身男性が、同じく中国人の28歳既婚女性と関係を持ちましたが。。。

私には理解出来ないのは、独身でありながら、他にも女性もいっぱいおりましたし、
なんでワザワザ、既婚女性と関わったことです。
自分が独身で、誰も裏切ってないと思っての行動でしょうか?
その際、相手の女性がたまたま既婚でも、それは、既婚女性の問題で、自分の問題では無いってことでしょうか?
それとも、禁断の恋だからでしょうか?

その男性はよくその既婚女性に何でも話したり、相談したり、
「可愛い」とその既婚女性のことを言ってましたが、
正直、可愛いって言うよりも、
可愛くみせようと必死なアラサーにしか見えませんでした。
男性は自分に媚れば、セックスすれば、
なんでも有り、なんでもokで、その女性は女神様になるものでしょうか?

それに、二人とも先生の立場で、
女性は、不倫、自分がモテルと勘違いしてる形で、自慢してました。

それは、中国人だからでしょうか?
日本人男性も同じでしょうか?








芭蕉先生より


リクエストいただきましたので回答いたします。


◆私には理解出来ないのは、独身でありながら、他にも女性もいっぱいおりましたし、なんでワザワザ、既婚女性と関わったことです。

※当該既婚女性と関わることで何らかの利点があったのでしょう。

《単純にセックスができるから、好みだった、既婚女性の配偶者に個人的な恨みがあった…想像を挙げたらきりがありません。》


◆自分が独身で、誰も裏切ってないと思っての行動でしょうか?

※裏切ってないと思っての人も居ますし、裏切っていると自覚して行動する人も居ます。


◆その際、相手の女性がたまたま既婚でも、それは、既婚女性の問題で、自分の問題では無いってことでしょうか?

※そのように考える人が居れば、逆に自分の問題だと思っていても関係を持つことの方が自分の欲求において上回る人も居ます。


◆それとも、禁断の恋だからでしょうか?

※禁断を楽しいと感じる人がいるのも事実です。


◆その男性はよくその既婚女性に何でも話したり、相談したり、「可愛い」とその既婚女性のことを言ってましたが、正直、可愛いって言うよりも、可愛くみせようと必死なアラサーにしか見えませんでした。

※これはあくまでもあなたの主観であり、男性には見抜けなかったまたは見抜いた上でそれもまた良しとしたのかもしれません。


◆男性は自分に媚れば、セックスすれば、なんでも有り、なんでもokで、その女性は女神様になるものでしょうか?

※そのような人も居ます。


◆それに、二人とも先生の立場で、女性は、不倫、自分がモテルと勘違いしてる形で、自慢してました。それは、中国人だからでしょうか?

※国による風習ではないと思います。


◆日本人男性も同じでしょうか?

※全員が同じではありませんが、当該男性と同じ感覚を持っている日本人男性がいることは事実です。



【所見】

あなたはこの男性とは少し近しい関係ではあるものの、女性とは何でも話し合える関係ではないようです。

なので本人(男性)に確認するのが早いと思いがちですが、本人に聞けば必ず真意を話してくれるとも限りません。

では、どのように解釈すればよいかということになりますが、客観的に見たあなたの主観で判断するのが一番合理的です。

交際している男女、または夫婦関係に於いて時折り『私のこと好き?』の様な質問をする人が居ます。

この様な質問は『好き』という言葉を発して欲しいだけの場合があれば、本当に好きでいてくれるのかわからないから質問している人も居ます。

前者はともかく、後者の意味であれば完全な愚問です。

相手の対応を見て自分のことを好きだと思うのか、そうではないと思うのかは自身の感覚の問題です。

例えば、パートナーに日頃から暴力を振るわれ、口を開けば罵倒され、何をするにも自分以外の人や物を優先するパートナーに『好き?』と質問し『好きだよ!』と言われたら『私のこと好きでいてくれている♪』…とはなりませんよね?

なので、自身がどのように感じているのかを優先して考えた方が良いのです。

当該男性に於いては、誰も裏切ってないと思っていて、既婚や独身などは自分の問題では無いと思っている。禁断の恋だし可愛いと思えるから女神の様な存在だ!きっと中国人はみんなそうなんだろうな…と解釈すればよいのです。

あなたの感じている主観の確認をするために男性に質問して全部否定されたところでその主張の信憑性はなく、納得するような意見を言ってくれるはずがありません。

なので、あなたがそのように感じているならその感覚を信じてよいのです。

人は感情を完全に隠すことができません。

この男性も例外ではなく、感情が表に出ているからあなたがそのように感じ取ったのでしょう。











【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
カウンセリングの申込みも受付中♪






●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    3,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 恋愛心理カウンセラー)
大人の恋愛相談室 by芭蕉先生 代表者

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)