こんなに反応でるもんですか? - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
井元 雄一
(WHO基準カイロプラクター 健康科学博士)
関村 順一
(鍼灸マッサージ師)
みかん
(人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんなに反応でるもんですか?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 食べる前に、それが自分にとっていいか悪いか判断できたら、お腹壊さなくていいから便利だと思いませんか?
ということで、筋肉反射テストを色々と試してもらっています。
人によっては、体に合わない製品の名前を書くだけで、あるいはその会社名を書こうとするだけで、しびれたり体がおかしくなります。
ただ問題は、体に邪気が多い人が筋肉反射テストをしても精度が低いということ。良い質問の内容を考える必要があること。
ちなみに私の名前を書いてもらったら、体が楽になったようです。一安心です。
家族で薬ばっかり飲む人を調べてもらったら、その人は倒れそうになってしまいました。
人間のセンサーはまだまだ開発の余地がありますね。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。