アメリカビジネスと従業員 - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士
ワシントン州公認会計士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:会計・経理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメリカビジネスと従業員

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般



そんな貴重な従業員に 手のひら返すような 態度をとると その大事な存在を 会社は簡単に失ってしまうのです。



何十年働いた とかって 関係ない。会社は、その人の積み重ねてきた 時間を 容赦なく 失ってしまいます。



従業員は 感情を持った 人間です。「お給料をあげてるから」みたいな 傲慢な態度では 誰もついてきてくれません。



自分の貴重な時間を会社のために 費やしてくれているのです。



リーダーは 相手を尊重し 従業員を「お客さん」のように あつかって

努力をして 「働いてもらう」のです。



貴重な人材を 一からもう一度探して トレーニングして 仕事を任せて、、お金と時間がかかって、気が遠くなります。



リーダーも人間だから 忙しいと ついつい ぶっきらぼうになってしまいますが、 その 悪態が 大損失を招きます。



大事なのは 笑顔です。



 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ワシントン州公認会計士)
TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士

アメリカ確定申告、アメリカ会社設立

アメリカでCPAをしています。アメリカの確定申告、アメリカのレストラン、アメリカの会社設立、アメリカの中小企業、アメリカ進出企業、アメリカグリーンカード、アメリカビザの確定申告をしています。