第6期 ウーマン魅力学認定講師講座 1回目レポ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第6期 ウーマン魅力学認定講師講座 1回目レポ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

愛のスペシャリストヒロコです。

 

 

先日は出版社との打ち合わせでした。

来年1月出版を目標に、頑張って執筆活動いたします♡

 

 

今回、この出版のご縁を結んでくださった方が、

素敵なあのお方。

 

 

その方が、本当に素敵な方なので、

もちろん編集担当の方も素敵な方で・・・。

 

 

ご縁って、「誰が」によって全然変わるのだろうな~とつくづく

思っておりました。

 

 

あのお方も、どこかのタイミングでご紹介させていただきます。

 

 

さて、先日日曜日から、

ついに第6期 ウーマン魅力学認定講師講座が開講されました!

 

 

今回は、南はシンガポールから、

北は北海道まで、

 

 

皆様、毎月通ってくださいます♡

 

 

いやーーーついに海外支部もできちゃうかな。

今後は、積極的にグローバルにも羽ばたいていきたい!と思っています。

 

 

第一回目の講座の内容は、幸せの基礎基盤。

男女のパートナーシップを愛と信頼と絆で強固な関係にするには、

切っても切れないすごーく大事な章なんです。

 

 

みんな真剣にワークに取り組んでいる様子 ↓

 

 

ワークに取り組んでいるうちに、ハッと気がつくことが出てくる。

そして、さらにグループディスカッションをするうちに、

涙が止まらなくなるほど、大きな気づきが・・・。

 

 

 

いやはや、すでに嬉しい号外ニュースなんかも飛び込んできて、

幸せへの電波が飛びまくっております。

 

 

一部、皆様からいただい感想をご紹介♡

 

日曜日は、講座と懇親会で素敵な時間を過ごす事ができ幸せな気持ちで帰還しました。そのまま仕事に行ったので、夜に久々に旦那さんと娘に会って、思いっきりハグして、東京行かせてくれてありがとう!器の大っきなパパのおかげだわー!娘もお留守番ありがとう!を伝えられました。また、いつもは娘と2人で寝てるのですが、昨日は娘を挟んで3人で。今朝なぜか私が真ん中でしたが(笑)愛の化学変化をヒシヒシ感じています!これから、一回目の復習と宿題、また毎日の意識を愛で溢れるものにしていきたいと思います。

 

**

 

日曜日は濃厚で素敵な時間をありがとうございました。皆さんとたくさんの学びをシェアすることができて、夜興奮してなかなか眠れませんでした(笑)ヒロコ先生のビニール技のような素敵な対応ができるように、これから学んだことをたっぷり吸収して日々に生かしていきたいと思います。さだまさしの呪縛からも解き放たれたので、これからの変化が楽しみです(^^)

 

**

 

先日は新たな気付きが多く、メカラウロコでした!ヒロコ先生が仰って下さった「新しい~♡」を頻繁に口にしております^ ^好きな男性以外に普通にお試ししたら、かなり好感が上がるのか、仕事でもプライベートでも会話が展開したり、今までとまた違ったコミュニケーションがとれて楽しさが増しました。そして、友達、仲間だと思っていた男性が急に優しくなったり...と、周りの変化に驚きました。また次回が楽しみです(^O^)素敵なヒロコ先生、素敵な皆様と学びの場をご一緒させて頂ける事、本当に嬉しく思います^ ^

 

***

 

本日はお疲れ様でございました!親のくだりで号泣でした。笑たった一回でなんだか世界が少し違って見えます。ヒロコ先生はじめ皆様があたたかく、心がホクホクしています。どんどん自分と向き合い、周りに分け与えられるぐらい自分を愛で満たしていきます。これから宜しくお願い致します!

 

***

 

皆さんそれぞれの個性あふれる自己紹介で一気に緊張感が解けて楽しく過ごすことが出来ました。特にワークは体験や気持ちをシェアすることで自分では忘れていたような記憶がよみがえり皆さんのおかげで非常に学びが深まりました。ヒロコ先生の目に見える世界を可愛らしく捉える所が本当に感動しまくりでした

これからも皆さんと一緒に学べる事が今一番の楽しみです✨ これからもよろしくお願い致します✨

 

***

 

昨日はどうもありがとうございました!本当に濃い1日で、深い学びと、たくさんの涙と笑いと、皆様のおかげでとても充実していました!これからがますます楽しみになりました✨✨とりあえず昨日学んだことを日々の生活に落とし込みながらいきたいと思います。

 

***

 

昨日はありがとうございました♡♡本当にいろいろな深い学びがあり、頭が軽くパニックってますこれから学んだことをコツコツ実戦できたらなぁと思います

 

***

 

昨日は本当にありがとうございます!6時間があっという間で涙と笑顔のとても濃い時間でした。勇気を出して参加して本当に良かったです✨環境の違ういろんな方とお話をすることで、様々な視点や考え方があるのだな~とグループワークの良さを実感しました次回のレッスンもすごく楽しみです!

 

***

 

昨日の6時間があんなに温かい空間で、笑いや涙でいっぱいになるなんて、始まる前は思いもしませんでした!自分と向き合い、深い学びのシェアがあり、とてもいいエネルギーの中でまた学べること、心がとても喜んでいます❤️ありがとうございました。次回までの私と皆様の良い変化を楽しみに、ホームワークに挑んでいきますね。

 

***

 

この期の皆様も、

本当にあたたかくて、もうねーーー1回目から愛に溢れておりました。

 

 

人生いつからでも、

どんな状況からでも自分が自分を幸せにする!って覚悟を決めれば、

始められます。

 

 

そんなことをみんながどんどん証明してくれている!

そんな風に感じます。

 

 

第1回目面白かったな~。

第2回目も楽しみにしています!

 

 

 

Hawaiiセミナー開催♡

ついに✨告知予告✨

 

① 第6期 ウーマン魅力学認定講師養成講座 in Hawaii 

Hawaii で4日間の短期集中認定講座を開講します♡

有力日程候補日は 7/28,29,30,31

 

② Love 講座 初級、中級  in Hawaii

有力日程候補日は 8/1, 2 

* Love講座だけのご参加も可能です。

 

***

今週中に先行案内にご登録されている方々にお知らせいたします。

 

① 認定講座 in Hawaii

https://www.mshonin.com/form/?id=337938601

② Love講座 in Hawaii

https://www.mshonin.com/form/?id=337944654

 

 

LOVE, ヒロコ