生活習慣は変えたくないけど何とかしてください。 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))
関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生活習慣は変えたくないけど何とかしてください。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
タイトルそのまんまで、依頼をされることがあります。
「そんなこと、できませんよ。生活習慣にも問題があるから今の状態になったんですから。」
世の中には、お金でできることと、できないことがあります。
体に悪い習慣や考え方を変えずに健康になりたいなんて、虫がよすぎます。
特にガンなどの重い病気は、気づかない生活習慣の悪癖や環境が蓄積してなることも多いです。
ガン体質を変えるために、環境や考え方など全てを変えるつもりじゃないと、なかなか治りにくいと思います。
ライザブは、体質改善にすごく良い結果が出ている人もいます。
例えばお酒を飲んだ次の日に二日酔いがなくなった方もいます。
だからといって、更にお酒を飲んだら、ライザブも追いつかなくなります。
製品に頼るだけでなく、生活習慣や環境の見直しは必要です。
ライザブについてはこちらをクリックしてください。


増富温泉の排水の電子量。700くらいありました。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。