不倫相手の親に言う! - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
男女問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫相手の親に言う!

- good

不倫慰謝料問題

旦那に不倫をされて不倫相手の女に復讐したいと思う人は少なくありません。

どうすれば不倫相手の女が痛い目を見るのか?


土下座して謝ってもらう…

会社を辞めてもらう…

慰謝料を払ってもらう…


などがありますが、今回は不倫相手の親にリークすることで親から諭してもらい、なんなら慰謝料も親が払ってくれるようにすればいいじゃん♪

…と、お考えのあなたにメッセージ。


私のクライアントの中にも『親にバラしてやりたい!』と言う人は少なくありません。

全体の約30%のクライアントは親や会社に不倫関係をばらして味方を作りたいと考えます。

味方を作るという考え方の他にも、気まずい思いをすればいい、知らせることでその人も叱ってくれるだろう…などを考えることがあります。


想定しているストーリーは…


あなた  『すみません!あなたの娘さんが私の旦那と不倫したんですけど、どうしてくれるんですか!!!』


相手の親 『えっ!?本当ですか?それは本当にすみません。。。』


あなた  『謝ってもらっても何も解決しないんですけど!』


相手の親 『そうですよね…本当に申し訳ございません。』


あなた  『だ・か・ら!謝られてもどうにもなりません!いったいどんな教育してきたんですか!法律違反ですよ!』


相手の親 『本当に申し訳ありません。。。』


あなた  『裁判して慰謝料取りますから!』


相手の親 『それだけは勘弁してください。。。何でもしますから。。。』


あなた  『あなたの娘はきっとお金がないだろうから慰謝料払ってください!』


相手の親 『わかりました。いくら用意すればよろしいでしょうか。。。』


…の様な、古き良き時代の展開を想定していることでしょう。


では、リアルに不倫相手の親に会いに行くとどうなるかというと…




あなた  『すみません、私〇〇の妻ですけどお宅の娘さんの〇〇さんが私の主人と浮気しました。』


相手の親 『それで?』


あなた  『娘さんに謝って欲しいんですけど。』


相手の親 『ここにはいませんけど?』


あなた  『ご家族ですよね?連絡取っていただけますか?』


相手の親 『なんで?』


あなた  『先程も言いましたが、あなたの娘さんが私の主人をたぶらかして不倫をしたんです。』


相手の親 『だからなんで親である私が連絡しないといけないの?娘は成人しているので本人に直接言ってください。』


あなた  『親なのに何もしてくれないんですか?』


相手の親 『私にどのような責任があるんですか?ところで証拠有るの?』


あなた  『証拠有ります。』


相手の親 『じゃあそれ持って本人の所に言ってください。』


あなた  『わかりました。そのような対応であれば裁判を起こします。』


相手の親 『どうぞどうぞ』


あなた  『では、失礼します。』


…これが現実です。



私は職業柄このような展開になることを知っています。

私のクライアントで『相手の親に言いたい!』と言う人には、このような展開になることを伝え、相手の親に何も強要することができない事を事前にお話しします。

それでもどうしても行きたいので一緒に来てくださいと言われることもあります。

私が一緒ならきっと言い争いで負けることはないと思ってくれているのはありがたいのですが、誰が行っても同じなのです。

逆に私の様にどこまでの権限があり誰に何を求めることができるということを詳細に理解している人は、言っても無駄であることや望んでいる展開にならないことを知っているのであっさり引上げます。


よって、慰謝料請求する条件が整ったら遠回りをせずに本人と交渉することをお薦めします。


なにより相手の親の態度で余計にイライラを募らせることになります。

私に限らず、沢山経験を積んでいる人の意見に従って慰謝料請求を淡々と進めてください。









【New】芭蕉先生がLINE公式アカウントに登場!
恋愛ユニバーシティの待機状況やお得な情報がゲットできます♪
カウンセリングの申込みも受付中♪






●芭蕉先生に相談・問い合わせ

◆芭蕉先生に恋愛相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

復縁したい!どうしてもやり直したいという方の復縁可能性診断も行っております。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、芭蕉先生が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成に至るまでの相談も受け付けます。

※深夜・夜間対応あり
※浮気等の調査見積は無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    10,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    3,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 男女問題カウンセラー)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気や不倫はもちろん恋愛カウンセリングにも対応しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム

W不倫の求償権について(2017/05/17 17:05)

逆美人局でしょうか。(2017/03/24 20:03)