ピラティスを始めるきっかけ。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピラティスを始めるきっかけ。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
なんでもそうです。
出逢いはタイミング。
願っているから、想っているから、必要としているから、
出逢うのです。
アンテナを張っているから情報が届けられます
尊敬する先輩から
「ピラティス良いよ」とアドバイス頂き、始まったピラティス指導者としての道。
一般のお客様であれば、
キレイになりたい。姿勢を改善したい。パフォーマンスをあげたい。痛みから解放されたい。やってみたい。芸能人がしているから。流行りだから。健康でいたいから。自分に自信を持ちたい。
理由はなんだって良いです。
ピラティスを始めてみませんか?
ピラティスと呼ばなくても良いんです。
自分のココロやカラダを感じて呼吸や動きをコントロールする大切さを感じませんか?
自らのカラダの変化、自らの心と体の状態を、感じる生活を取り入れませんか?
私たちは、
少なくともスマートフォンや車の機能よりは
自分の体の機能を知り、大切にするべきではありませんか?
一生付き合う自分と、そして自分に関わる周りの人のために。
ピラティスだけやっていれば良い訳ではありません。
でも、ピラティスは必要不可欠なものです。
意識が外に向けられその時は楽しいかもしれませんが、エネルギーが消耗し、疲労が残るワークとは違い、内観しながら自分の心を満たすワーク。
エネルギーの蓄積を感じます。
活力が湧いてきます。
ココロもカラダも健康で在りたいと思う方は、ぜひピラティスをはじめませんか?
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。