4月を振り返って… - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

4月を振り返って…

- good

サロンすずらん出雲です。

年度が変わり1ヶ月経ちました。

私は公私ともに充実の日々を送る事が出来ました

色々色々心身共に多忙な日々で、ブログ更新のタイミングを逃してしまいました。

みなさまにはご心配戴き申し訳ございませんでした。

またいつも応援して戴きありがとうございます。

そんな中での「東京出張」は更にモチベーションで私に刺激と有意義なひと時を与えて戴きました

その節は大変お世話になりありがとうございました。

………◇◇◇……………◇◇◇……………◇◇◇………

【平成28年度 ○○町内会総会】

日時:4月23日(土)  午後7時~
場所:○○公民館

町内会役員並びに、新旧班長・組長出席のもと開催されました。

第1号議案~第5号議案まで、承認可決され滞りなく終了致しました。

実は、私は、平成28年度から、町内会役員(監事・会計監査)をお引き受けすることになりました。

総会に先立ち、ひと月以上前から、任期満了の「副会長」1名と「会計監査」1名の人選で

三役さまや顧問の県議の方が大変ご苦労されました。

町内会も会員さまの高齢化に伴い、役員さまの次期継続や新規役員さまをお受けされるかたの現状は厳しいものです。

私も町内会のいち会員として、町内会のお役に立てたら幸せです。

とても大役ではございますが、微力ながら地域に貢献させて戴けましたらと決意致しました。

前年度までの役員さまに感謝申しあげます。

今年度からお仲間に入れて戴き…どうぞ宜しくお願い申し上げます。

………◇◇◇……………◇◇◇……………◇◇◇………

おやすみなさいませ



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。