ピラティスと豊かさ。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピラティスと豊かさ。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
昨日の朝、帯広の市街を走りました。

十勝川
まだ寝ていたい気持ちはあったけれど、帯広を走る機会はそうある訳ではないから

そしたら、素晴らしい景色に出逢いました。

写真には撮っていませんが、日高連峰が遥か彼方に♪
昨日はとても寒くて、息も白いくらい(笑)
日付が変わって暖かくなったってことは走りなさ~いと言われてる気がしましたよ^ ^
ピラティスをするようになって
体調や体型がとても良い方向に変わったのはもちろんですが、感情面や思考面にも大きな変化ぎありました。

小さなことにも有り難みや幸せを感じるようになりました。
これは多くの人が感じられていることです。
美味しいご飯を食べられること家族と過ごせること仕事があること体が自由に動くこと言葉を発したり、耳で聴けること目で見たり、においを感じること生きていること
今日、養成中に話題になりました…
10あるうちの5で大満足な人10あるうちの8で不満な人
世間的には8の方が豊かに見えるかもしれませんが、本人的には5の方が豊かですよね。
豊かさとは他人や世間と比べてどうこうではなく自分の心が決めること
自然とココロとカラダに働きかけて心と体の一体化を目指すピラティス
いまの時代に必要なのは
便利な家電でしょうか?面白いゲームでしょうか?カッコイイ車でしょうか?自分と向き合い自尊心を高めるピラティス?
改めて自分たちが残していかなきゃならないことに気づき
やりたいことも見えてきました。
あなたはどんな生き方を選択しますか?

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。