ボチボチ進む『しのぶ皮膚科』なのだ〜 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ボチボチ進む『しのぶ皮膚科』なのだ〜

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

現在の私と言えば、自費診療の予約がある時のみ、しのぶ皮膚科に、ノコノコと顔を出す。
ガラガラガラ~っと、ブラインドを開けて、ハイヒールをペタンコ靴に履き替える。
オープン性格な私が院長の、呑気なクリニックなので、ガラス窓からこちらを覗いて、色々な人が遊びに入ってきてくださる。
超楽しいではないか!!
 仲良しの友人の彼女が、DIYしに来てくださったり、、↓



音楽好きの友人がしのぶ好みにセレクトしてくれたバラードCDを持って来てくださったり↓


代官山の友人が、『しのぶ先生とお揃いのiPhoneケース買いました~♪』とお花を届けに来てくださったり、




素晴らしいではないか!!!

昨日は、しのぶ皮膚科での初撮影。フルコートF軟膏の座談会が行われました。

お決まりの指差しポーズこのポーズはこんな風によく使われます。↓


またもや熱弁をふるった!読者モデルは全員一回り以上下の25-27才。可愛いので、今日から私の妹達と、(勝手に)認定します。



『しのぶ皮膚科』は今日も行く。強く、正しく、明るく!
本格オープンは6月1日(水)、内覧会は5月29日(日)です。
一に感謝、二に感謝、三四がなくて、五に感謝。おかげ様。おかげ様。おかげ様。お経のように唱える日々で御座います。

みんな大好き。ありがとう。超頑張る!!!

昨日バイト先の高根沢町で見た菜の花は綺麗だったなあ、、、


↑ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↑

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。