だから学ぶ。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年08月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
昨日の日帰り東京。

マスターストレッチやボディキーをはじめとするBodyCodeSystemの創始者であるPino先生ワークショップ。
2年前のこの場所で自分がいかに浅く表面的なものしか見えてなかったを知り昨年のイタリアで理解が少し深まりそして今回の東京。
やはり同じことを何度も聴くことは大切で、受け取る側によって解釈が違います。
一回聴いたからいいや~一度習ったから大丈夫~
そんな簡単なものではありません。。
今回もまた、経験したことがあるエクササイズが多かったですが、どんどん新しい感覚入力が♪
学び多き旅となりました。

北海道メンバーでの一枚
Refineスタッフの長谷川と角田も僕が誘ったわけではなく自主的な参加。
2年前の私と同じように
かなりの衝撃を受けた様子
そうなんです。
外の世界を知らないと外の空気を吸わないと
自分のレベルがわからないし(人と比べることではないけれど)自分が出来た気になり、わかった気になってしまうのが1番怖いです。
勉強している人ほど謙虚で勉強を積まない人は、何をわかっていないのかがわかっていません。
だから、私たちは学ぶ必要があります。
指導者である以上は常に生徒でありたい。
そう思っています^ ^
自分を先生と頼って下さるお客様のために学ぶのは当たり前のこと。
だから私たちは学ぶのです。
マスターストレッチとボディキー!やっぱり面白い^ ^
自分と向き合い、キレイな脚を手に入れたい方には本当にオススメです!!
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。