パーソナルトレーニングで明日への希望 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーソナルトレーニングで明日への希望

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
おはようございます♪
無事に東京到着ですが、乗りたかった電車に間に合わずT_T
会場到着が、かなりギリギリになるかと…
こんな時にはのんびりブログを書くしかありません(笑)
ピラティスをしていると自分を冷静に見つめられるようになります。
トレーニングをしていると自分の体力に自信が持てるようになります。
それって、すごく未来への希望を持てることだと思ってます。
※このブログタイトルも「明日への希望」と付け加えさせて頂きました。
自分の感情や思考をコントロール出来ずに周りに流される、世の中に振り回される。
体力に自信がないと何をするにも億劫になる。
最終的に残されるのは
自分の身1つですね。
体力さえ残っていれば、
「よし!大丈夫。」と思えるはず。
気力と体力は比例すると思ってます。
体が元気なら、何かアクションを起こせるはず。
ココロとカラダが元気なら、○○をしたいと未来に希望が持てるはず。
自分が強ければ、困っている人を助けたり優しくすることも出来るはず。
パーソナルトレーニングで明日への希望を。
なんて、カッコいいこと言ってますが、
不調のないカラダもスタイルの悩みなきカラダも自信溢れる体力も
明日が来ることを楽しみって思えるかどうか。
熊本の震災で被害に遭われた皆様にどうか、1日でも早く穏やかな日常が明日への希望が持てる時間が訪れますように。心よりお祈り致します。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。