人工地震 (地震は天災だけとは限らない説) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人工地震 (地震は天災だけとは限らない説)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

今回の熊本の大地震、そして未だに続いているひっきりなしの余震には、以前の阪神・淡路大震災や東日本大震災の時と同じく、大きなショックを受けている方達も大変多いのではないでしょうか。

 テレビやネットのニュースでその映像を観る度に、今回私自身は感情的というよりも茫然自失な感覚に囚われている感じに近いかもしれません。それは「一体最近の日本、強いては今の地球はどうなってしまったのだろう???」という思いですね。

 

そして、何より被害に合われた方達や地域への復興に向けた多大な支援が必要になりますが、色々な見識者の方達の中には「一般市民からの義援金を新たに求める前に、国は東京オリンピックを取り止めて、その費用を復興に使うべきだ」との意見もあります。

被害状況を拝見する度に、どれだけの人が同じ思いでいる事でしょうか…と、私も思う一人です。

 

 

そしてこうした大規模な地震が起きる度に、テレビでは絶対に取り上げない「人工地震」という説が浮上して来る時代になりました。

「人工地震なんてある訳ない!信じない!」という方は、私達にはひた隠しにされている現在の世界的な最新テクノロジーに付いて無知であるという事でもあり、又この世のプロパガンダに洗脳されておられるという事でもあるかもしれません。

そして私自身も含め「自分は無関心や凝り固まった思考から生まれる"無知"であるかもしれない」という事は、常に自分の周りにあるのだという視野=柔らかい頭は必要なのかもしれないです。

世界は私達が思う以上に陰で行われている様々な「常識を覆す真実」があり、もしその事実が世界中に公表されたら、きっとその様な方達は物凄いショックをお受けになるのではないかと、私は思う一人であります。

 

人工地震に付いては、ネットで検索をすれば沢山の情報が得られます。

ちなみに以下ご紹介するのは、その様な発想を持った事が無いという方達へ、初心者向けとして分かり易く入り易いのではないかという事で、チョイスしてみました。

ご興味があれば、頭の体操として(!?)ご覧下さいませ。

 

どの様な説にも真実とそうでないものが含まれるとは思いますし、何を信じるか、信じないかも各自の選択ではありますが、頭を柔らかくして色々なものの見方を知るという事はとても大事ですし、

何より「自分の頭で考える」キッカケに繋がって行くのではないかと私は思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

【 歩叶コラム《気になるニュース》】

★熊本の地震に予兆・前兆は?人工地震の可能性や予言の噂について (4月15日)

★熊本地震の原因はアメリカの人工地震説!理由にパナマ文書の影! (4月16日)

★熊本地震の不都合な真実?アメリカの策略や人工地震の目的とは? (4月17日)

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年