【お知らせ】小田原銀座クリニックで、月一回診療を開始致します - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【お知らせ】小田原銀座クリニックで、月一回診療を開始致します

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

6月より、小田原銀座クリニックの美容皮膚科にて月に1回お仕事をさせて頂くことになりました。(初回6月4日土曜日 予約希望の方は小田原銀座クリニックまでお問い合わせくださいませ。0465-23-7710


私は東海大学医学部卒業後、北里大学病院にて研修を積みましたので、10年以上ぶりの小田原の海に懐かしさがいっぱいになりました。 

これを機に、神奈川の方々と旧交を暖められたら、また、小田原銀座クリニックのさらなる発展に寄与できたら、と思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

【小田原銀座クリニック(http://www.odawaragc.jp/
神奈川県小田原市栄町2-12-1  0465-23-7710


【TBS動画】
また、先日放映されたTBS

『超骨太元気バラエティ健康!いただきMAX』

の動画が公開されました。よろしかったらご覧くださいませ。



【しのぶ皮膚科】
しのぶ皮膚科は現在自費診療のみ、予約制にて診療致しておりますが、フルオープンは6月1日となります。内覧会は5月29日(日)を予定しております。なにとぞよろしくお願い申し上げます。


↑ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↑


◎現在発売中のレタスクラブ4/25号 

WOMENS CLINICに“びまん性脱毛症”の記事が掲載されています。ご一読頂けましたら幸いです。
◎現在発売中のヨガ雑誌、ヨギーニ "「ヨガ総合病院」へようこそ"に記事が掲載されています。
➕しのぶ皮膚科➕
6月1日保険診療開始5月29日(日曜日)内覧会*自費診療のみ予約制にて行っていますので、メールにてお問い合わせくださいませ。港区三田5ー2ー18 三田ハウス105白金高輪駅から徒歩8分麻布十番駅から徒歩15分
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。