【プロの営業戦略】売上づくりを実戦経験のある論理にする - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
西野 泰広
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年11月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【プロの営業戦略】売上づくりを実戦経験のある論理にする

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般
 

経営とサッカー。そのまんま置き換えが可能。経営分析の最終局面に登場するのもゴールという売上。専門家なる方々がクライアントに「社長、売上を伸ばしましょう!」というたんなる叱咤?で終わっているという話を聞くたびに「論理の無い専門家」「肩書き倒れの自称プロフェッショナル」と呼びたくなる。(とはいえ、売上を上げるためのプロでは無かったりする。)

 

精神論、スピリチュアルで誤魔化すことなく、すべてを実戦経験に基づく論理にする。問題解決をしたい人に伝達し、自身の経営現場に落とし込み、結果を出すためのプロセスにこだわる。

 

この記事に極めて近いイメージで、近々 現状打破を願うスモールビジネス経営者向けの会員制グループコンサルサービスの募集を開始します。

 

ご期待あれ。

 

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ichiroozawa/20160412-00056525/




引用元:【プロの営業戦略】売上づくりを実戦経験のある論理にする
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。