一気に事態が動きました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一気に事態が動きました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生、こんばんは。Aです。
先日はお忙しい中、HELPメールでのアドバイスをありがとうございました。

お騒がせしてしまいましたが、待っていた時が来たのでは…大事な場面なのではとメールでのご相談をお願いいたしました。そして、先生に教えて頂いた一言のメッセージをすぐに送ったところ、一気に事態が動きました。あの日を堺に、私にとっては好転したと言っても良いのでは、という状況になっています。

先生なら、「タイミングを逃さないように」と仰るかな?と想像して

・言う前、する前にこれを言ったらどうなるか?
・彼がどう受け取るか?

を冷静に考えながらやり取りを続けることができました。彼からは、「ずっと待っててくれてありがとう。どうか(自分との)お付き合いを続けてください」というメッセージまで頂くことができました。

先生のアドバイス通りに一度諦めたことも、
私の残念なメール案を修正頂いたことも、
これまで受講した講座の全て、読ませて頂いたメルマガ…
何か1つでも欠けていたら、今の状況にはなっていなかったのではと思います。

急な展開に慎重になりつつも、少し喜び過ぎている自分がいます。この後が大事だと思っておりますので、引き続きご相談させて頂ければと存じます。次回、16日の恋愛教室とお茶会、よろしくお願いいたします。


Aちゃん、お便りありがとうございました。
1つでも欠けていたら……というお話、まさにそうだと感じました。

全くやりとりができなくなってから半年ちょっと。
よく頑張られたと思います
最後まで安心してはいけませんが、僕も、

> あの日を堺に、私にとっては好転したと言っても良いのでは、という状況になっています。

そう思います。

不可能に思えた復縁に、手が届くところまでやってきました。
この先も油断のないように、体質改善も怠らずに頑張っていきましょう
16日、お待ちしております。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
16日(土)の恋愛教室は、Aちゃんもご参加になります。
復縁を頑張っている方は、お話を聞けるチャンスですよ☆

毎週2回開催のリアル恋愛学校/マーチン先生の恋愛教室はこちらです。

個別相談 の ご案内
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。