ピラティス養成コース、32時間の旅。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピラティス養成コース、32時間の旅。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
ピラティス養成コース最終日。
札幌は16期生にもなりました。
本当にお陰様です。
職業問わず沢山の方々にピラティスを共有出来て、そして、皆さんがさらに沢山の皆さんにピラティスをお伝えして下さっています。
病院で高校スポーツ現場でフィットネスクラブでヨガスタジオで自宅でマイクロスタジオで整骨院でデイサービスで
最終日の今日、
30分間の模擬レッスンをして頂きました。
沢山のフィードバックをさせて頂きました。

一人前になるのなら、32時間では足りません。
そうすると費用も時間もかかり敷居が高くなりますね。
そうなると普及しません。
しかし、一人前になる準備なら32時間で出来ると思っています。
私が養成しているコースは、そんな位置付け。あくまでスタート地点に立つということです。
旅を楽しめるように困難な旅になっても路頭に迷わないように色々な旅が出来るように
養成コースは、そのための準備期間となります。
私たちが本物!と表現される団体さんもありますが、お客様が安全に幸せになれるなら何だって良いと思います。
養成出たての人だって沢山の笑顔や幸せに貢献出来る可能性を持っています。
大切なのは
どんな考え方で取り組めば良いかを知ること。
方法論のシェアではなく考え方の養成コースということです。
来週はいよいよテスト!
ラスト一週間、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。