newアイテム♪ - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年11月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
おはようございます!
パーソナルトレーナーの田中宏明です。
スタジオにnewアイテムが登場しました♪
半ば自分でしょ…と思われるかもしれませんがそんなことはございません!!

パワーブロック
いままでスタジオには2kgのダンベルしかありませんでしたが、
このパワーブロックは片方でMax40kg‼︎
スタジオのコンセプトや内装には似つかわしくない外装してますが(笑)
背中の引き締めや、ぷりっと引き上がったヒップライン創りには効果的なトレーニングが出来ますし、
機能的な動作を学ぶエクササイズでも活躍してくれます!
本当はパワーラックが欲しいのですが、それこそ威圧感満載ですからね(笑)
運動が苦手な方や女性のお客様は、
ゴツゴツしたマシンを見るだけで抵抗感があったり、マッチョでタンクトップのトレーナーさんの指導だと、自分もそうなるかな?と思われてしまう方が多いです。
※マッチョが悪いと言ってる訳ではありません。
スタジオとして、
どのようなお客様にどのようなコンセプトや内装でどのような手段を使いどのような体創りを演出したいのか。
これに尽きると思います!
RefineBodyは、
まず姿勢と動きを整えること。負荷をかけるのはそれからです。
ですからウエイトマシンはおいていません。
自分の体をコントロール出来ない体に、負荷がかかってしまうと
ウィークポイントに負担がかかります
一般の方が、一般的な生活を営むための健幸的な体は
畳一枚と体1つがあれば十分創れます
ミニボールとストレッチポールも欲しいですけどね♪
さらにアクティビティを楽しみたい人生をよりアクティブに!という方は
負荷を用いたトレーニングが必要ですね。
何をするにも健幸的な体がベース
私たちは、パーソナルトレーニングを通して、トレーニングを提供しているではなく、お客様のより豊かな人生創りに貢献させて頂けているのです。
今日も21時まで、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。