夫婦円満,愛され妻は夫孝行をする - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満,愛され妻は夫孝行をする

- good

 夫孝行をしていますか?   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^)

見合いサイトのツヴァイ の会員様向け季刊誌『EGC Style』の私の記事がこちらです。
記事のスペースが限られているのでほんの一言しか、伝えられません。もっと詳しく伝えたいです。

今日は銀座でインタビューを受けます。詳細は後程に!


実は3月26日から4月1日まで夫孝行のイタリア旅行に行きます。
もちろん! 旅費は夫もちです。

メンバーは私以外7人の男性です。
すべて夫の友達です。

私は白雪姫状態 


私の役割は、夫の友達に(“いい女”と結婚したなぁ~)と思わせることです。

ほとんど夫の横にはいません。
他の男性と話をするでしょう。


夫とイチャイチャはしませんが、服装には気を使います。

なにせ、男性は視覚優先の生き物ですから!

特に女性を見るときは、姿優先です。
そしてしぐさも大切です。


なんで「夫孝行の旅行」かと言いますと、男は「家庭外の評価に価値を置く生き物」だからです。

これは本能です。
もっと言うと相対評価の持ち主なのです。


ですから、夫の周りの男性が私を見て“いい女”と評価することで満足するのです。
男とはそういう生き物なのです。


もっともそれだけではありません。

それに愛する者からの「」があればもっと満足します。


さらに「愛する者が幸せに笑顔でいること」で自分の能力を確認することで満たされるのです。


では私はというと、今回は目標を「夫孝行の旅行」したことで私のワガママを抑制できます。
私が行きたいところ、したいことと、夫が行きたいところ、したいこととは異なります。


なにせ、イタリアでしょう。
女の行きたいところ、買いたいものなどにワガママが出ます。

しかし、団体旅行!
それも、私以外すべて男性です。

今回は多数決で夫の好み、男性の好みの旅行に合わせる必要があります。


そこで得られるものは、今後の夫婦関係の情報です。

さらに夫の機嫌をよくして、今後私が自由に最高のパフォーマンスをするための環境設定ができます。

そのための、夫に良い記憶を植え付けに行ってまいります。


夫との時間を楽しむために、イタリアからは、ブログなどの更新はしない予定です。

あなたもご主人との時間を楽しんでください。
ほんの少し、あなたの視点をずらすと楽しめますよ。


2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。


メルマガは「愛されるになる気づき」とワークが載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。