鼻先、細くなりますか?? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻先、細くなりますか??

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words : 団子鼻、団子鼻手術、鼻をすっきり、鼻先軟骨手術、鼻先を縛る、鼻尖軟骨縫縮術資生堂ナビジョン(NAVISION) 最安値、資生堂ナビジョン (NAVISION) 安い、資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) 最安値、資生堂ナビジョンDR (NAVISIONDR) 安い

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。
当院で多い手術に『団子鼻手術(軟骨縫縮術、鼻先を補足する手術)』があります。

この手術の術式が他院の方法とは違いますので、名前を変えても良いのかもしれませんが、私は手術というものは、本来色々な医療機関で一定のものであるべきと考えていますので、私が行っている手術にネーミングをするようなことは行っていません。
どこが異なるのかというと、鼻翼軟骨(鼻先の軟骨)を寄せる前に、その軟骨に処理を加え細くし、鼻先の高さが稼げるようにしている点です。
このように書くと非常に良いように感じるかもしれませんが、実は『ご本人の本来の皮下組織の厚さに非常に影響を受ける』という欠点もあります。

では、実際の方をご紹介したいと思います。
正面の術前と術後1か月(今回の方の写真は、どの方向も術後1か月です)の状態をお見せしたいと思います。鼻筋が細くなって、鼻の穴の見え方が若干変わったのがお分かりいただけると思います。



次に、斜めの状態の術前、術後をお見せしますが、『鼻先が何となくすっきりした』という変化がお分かりいただけますでしょうか?




今までの写真では、『何が変わったの?』と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、下から見上げた状態の変化をお見せすると、『鼻先が細くなって、高くなった』というのが、お分かりいただけると思います。術前、術後です。




このように、私の手術は、よく言えば『自然』、悪く言えば、『あまり変わらない』という状況なのだと思います。ですから、別人のようにしっかりと変化を出したい方には、私は役不足だと思います。
しかし、たったこれだけ?の変化を出すためには、しっかりとした手術を行わなければなりませんので、それなりに腫れが出ます。よく同じような状況をご紹介していますが、色々な方をお見せした方がこれから手術を受けられる方には、参考になると思いますので、この方の経過もお見せしたいと思います。術後5日目の状態です。





いかがでしょうか?この手術をご覧になって、しっくり来た方は、ぜひ私のクリニックにお越しいただきたいと思います。『何だこれ?』と思われた方は、ぜひ他の先生の手術を受けられるべきです。形態の手術である以上、技能以上に、担当医の先生や感性は非常に大事です。ご自分の感覚に合う先生をお探しになることを強くお勧めします。

尚、『私のブログを見たので割引を』と言っていただければ、当院では初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)になります。自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。

 さらに、リピーターの方に『手術リピート割引』があります。当院で過去に手術を受けられた方が、他部位の手術を受けられる際に10%オフになる制度です。モニターの方にも適応となります(モニター料金がさらに安く)ので、是非ご活用下さい。こちらに関しても、自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。

 
治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。

http://www.dr-yamamoto.com/cost/

 
ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読しています。(時間の関係上、返信はスタッフがさせていただいております)

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

アンチエイジングのためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、

 

資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。

 

当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。