彼にまっすぐ頑張りたいと思います。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼にまっすぐ頑張りたいと思います。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生へ

こんにちは。先日、メール相談とヘルプメールをお願いしたAです。お忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございました。

先生のアドバイス通りにメールをして、最終的に○○で私が勝手に待っていたところ...彼が来てくれました!!仕事がたてこんでいたみたいで ~略~ チャンスを貰えました。先生のアドバイス通りに謝って、やり直せるように頑張ります!

自分の判断だけでここまで辿り着くのは不可能だったと思います。お陰様で先生から頂いたアドバイスで、一歩前進することができました。これからも何かとご相談に乗っていただくことがあるかと存じますが、どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

---

マーチン先生こんばんは。
先日の恋愛講座、お茶会でお世話になりました、Bです。
その際にはお話を聞いていただき、ありがとうございました。

当時の私は、彼からの連絡を待つしかないと頭ではわかっていても、不安な気持ちばかり溢れてきてしまって、まさに面倒くさい女でした。でも今回恋愛講座を受講することができて、講座の内容はもちろんのこと、お茶会でマーチン先生にアドバイスしていただいたことで、これからどう頑張るか改めて確認することができました。本当にありがとうございます。

彼に次会えるときには、改めてこの間のことを謝ること、これからは面倒くさい事を言わないことを伝えたいと思います。また、それが言葉だけにならないように、ちゃんと行動していけるようにします。

彼からの連絡はまだきませんが、思いつめずに、今度会ったらああしよう、こうしようなど、前向きに考えるようにします。あと、会えたときにすぐ作れるように、揚げ物の練習もしたいと思います! マーチン先生にいい報告ができるよう、彼にまっすぐ頑張りたいと思います。

また、恋愛講座にも申し込みたいと思っていますので、その際にはよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。


お便りありがとうございました!
お力になれてよかったです

頑張るときに大事なことは、マイナスの気持ちで相手に接しないこと=プラスの気持ちで接することです。「頑張る」という状況は不安になることがあるものですが、その不安をぶつけたりせずに、前向きな気持ちで目標に向かって頑張りましょう。 

これからも応援しております マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談 の ご案内

毎週2回開催/マーチン先生の恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。