夫婦円満:愛され妻は王国の王女 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満:愛され妻は王国の王女

- good

 愛され妻は自分で癒し、王国の王女になる  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^)

今日は癒しや、カウンセリングについてメルマガ形式で伝えます。

今、あなたに必要なものが癒しやカウンセリングか、または、夫へのアプローチのコンサルなのかは、あなたの今のステージで変わります。


もしあなたが癒しを望むならいつまでも癒しの中にいてください。

悲劇のヒロインになってもいいのです。
あなたがそう望むなら!


そしてもし、ほんの1mmでも前に進む気持ちになったとき、前に進んでください。

その1mmが実績となります。
その実績が勇気を与えてくれます

その1mmが本当の癒しになり、自信に変わります


それは夫を心から「行ってらしゃい」と送り出すことでもいいのです。
「うそ、あの人の所に行くのでしょう」という雑音などは消すのです。


笑顔で見送った小さな実績を積み重ねましょう


そのために自分で自分を癒すのです。
癒しの時間ではご自分を攻撃しないでください。


ですから、弱音を吐きたいときは吐きだしましょう。

泣きたいときは泣きましょう


もし、夫と浮気相手のフラッシュバックが起きたときは、この私が消します。


安心して毒づきましょう。
怒りをあらわにしましょう。


あなたはあなたの王国の主です。
王女であり、女王です。


そこには、あなたを攻撃するものはいません。
あなたを批判する者はいません。いたら、国外退去を命じましょう。


布団の中で裸になり、あなたの体温に包まれるの。

そして胎児のようにあなたの体温と湿った息を感じるの。
温かいはずです。


あなたの体温で胎児から目覚め、あなたは王国の主になるのです。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
しあわせ筆問(b^-゜)

あなたの王国の住人たちは、どんなことを言っていますか?
すべて書き出しましょう。


・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

住人たちが、もしあなたを責め、非難していたら、

今のあなたに必要なことは、その住人たちを国外退去させるのです。
あなたの欠点さえも認め褒める住人たちだけにしましょう。


住人たちがあなたを認め従い、さらに希望を叶えてほしいと言い出したら、
その希望をよく聞きましょう。


住人たちが自ら前に進みたいと言い出したら、あなたが前に進める環境を作り出しましょう。

夫の性格に沿って、環境を整備するのです。
住人たちのしたいことができる環境を整えるのです。



あなたの住人たちが求めていることを叶えましょう。


あなたを一番大切に、ワガママになってください。
いい人になる必要はないのです。


大切なことはあなたの幸せです。
妻が笑顔なら、母親が笑顔なら、夫も子どももラクに過ごせるはずですョ。

メルマガは「愛されるになる気づき」とワークが載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。