☆明日はホワイトデー、お返しで分かる意中の彼のあなたへの恋愛偏差値☆TO-RUのモテオンナ指南 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆明日はホワイトデー、お返しで分かる意中の彼のあなたへの恋愛偏差値☆TO-RUのモテオンナ指南

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
はーーーい!皆様、お元気?TO-RUよ♪

さて、来週はいよいよ「バレンタイン戦線の結果」がとっても気になるホワイトデーね。
そこで、今回は意中の彼からのお返しから、あなたへの恋愛偏差値をひも解いちゃうわ。





☆お返しなし

⇒恋愛偏差値0
もう、こんなメンズはこちらから願い下げよ!女子の一途な気持ちを何だと思ってんのかしら!!
ただ、分かりやすくていいかも。
もしお付き合いすることになっても、相手に対して何の思いやりもなく、やりたい放題、わがまま気まま。

付き合う価値もない、典型的なダメンズ、恋愛不毛オトコね。



☆御礼のみ

⇒恋愛偏差値30%
まあ、何もなしよりまだましだろうけど…
女子の気持が全く分かってないタイプね。要するに「恋愛KYタイプ」
確かに女子は言葉にも弱いけど、それ以上に物に弱いのよ。
こんな奴も付き合っても決していいことないからさっさとおさらばよ。



☆チョコレートやお花

恋愛偏差値50%
まあ、まあ、上出来ね。アナタへの想いも真剣かも。
ただ、恋愛に対しては技が使えないタイプ。物事を杓子定規でとらえるオトコね。ある意味、一途でいいけどお付き合いしたら早々飽きがきちゃうかも。

旦那にするならいいんじゃない。



☆アクセサリー、香水(身に着けるもの)

恋愛偏差値70%
これって、アナタにかなりゾッコンよ。十中八九仕留めたといってもいいわよ。
だって、お返しを選んでいる間、アナタのことを思いアレコレ想像して、似合うかどうか考えているんじゃない。
っていうことは自分を気に入ってもらいたいという証拠。
あとは最後の詰め、デートに誘うことね。幸運を祈っているわ。



☆食事へのお誘い

恋愛偏差値100%
やったわね!意中の彼は、あなたの愛の虜、奴隷と言ってもいいかもね
男女に関わらず、恋愛のはじまりは「共有、共感する時間」持ちたいものでしょ。
その時間が「お互いを理解しあい、愛を育てる」のよ。
もう、幸せのゴールは目の前かも、あとはあなたの腕次第。
ただ一つ注意すると、こういった輩には遊び人もいるのでくれぐれもご注意あそばせ!



意中の彼の気持ちもある程度予想できれば、お相手を落とす?作戦も色々と立てられるでしょ。
あとは、あなた次第…!特に相手が草食男子なら「押してダメなら倒す」のよ!?
皆様に恋愛の女神が微笑むのを心から願っているわ♪




 |  コラム一覧 |