☆2016年恋愛成就をのぞむなら♪「TO-RUのボタニカル占星術公開(3/10~4/9) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆2016年恋愛成就をのぞむなら♪「TO-RUのボタニカル占星術公開(3/10~4/9)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
皆様、こんにちは☆

さて、毎月恒例マイロハス

============================
「TO-RUのボタニカル占星術」(3/10~4/9)
http://www.mylohas.net/2016/03/053052to_ru.html
============================

公開されました~~~♬

気になるあなたの運気は

-----------------------------------------------------

ハーーーイ! お元気?? TO-RUよ。さあ~、お嬢様方。お待ちかねの春よ! 春~~~♪

花粉症の方にはちょっと辛い季節だけど、1年で最もウキウキワクワクな気持ちになれる時よね。ちょっと古いかもしれなけれど、「重いコート脱いで出かけませんか~♪ 」ね。

そう、この時期は冬眠していた身体、心を一気に解放できる季節よ! 新たなる事を始めたり、新たなる出会いを引き寄せたりと、なんだか気ぜわしい1か月になりそうね。

そして、ボタニカル占星術的に言っても春分の日を境に大きくエネルギーが変わるのよ。収束から解放へ! 植物たちが目覚め、美しいお花を咲かせるように身も心も大開放して、アンタだけの運命の出会いをたくさん引き寄せ、魂の花を咲かせちゃいましょう。

この時期の目立った星の動きは、3月12日に愛と美の星「金星」が魚座に移動するわね。3月20日には「太陽」が牡羊座に移動し、天秤座で満月が起こり、そして3月25日に「土星」逆行が始まるわね。そんな影響もあって、ちょっと情緒不安定になりがち。

そんな時は、メイク、ファッションを明るめの色目に変えて気分転換したり、アロマセラピーやエステでデトックス&リラックスしたり、プチ旅行でリフレッシュしたりするといいかもね。

ただ、そんな気持ちの不安定さが魅力となって、意中の彼を引き寄せる可能性も大よ! この時期はあくまで前向き、ポジティブ思考が運気アップのコツだから、桜花爛漫、自然の気を感じながら笑顔を心がけて元気いっぱい過ごしましょうね♪

さあ~、今月もいくわよーーー!!!

星術からひも解くイメージフラワー

・おひつじ座(3/21~4/19)のあなたは「赤いバラ」:
近の調子はどうかしら? ちょっとずつ何かが見えて来た頃じゃない? ここのところ赤いバラさんは自分との対話を続けてきたはずよ。その...続きを読む

・おうし座(4/20~5/20)のあなたは「藤の花」:
先月はお片付けをしなさいって言ったの覚えてるかしら? どう、ちゃんと片付けはできた? できてないなら今からでもちゃんとやりなさい...続きを読む

・ふたご座(5/21~6/21)のあなたは「紫陽花」:
今、アンタの周りで、色んな事が起こり始めてるんじゃない? 今まで平穏だったのに、なんでこんなに忙しくなるのよっ!と、思ってしま...続きを読む

・かに座(6/22~7/22)のあなたは「ユリ」:
もしかしたら、先月はちょっとストレスが溜まっちゃったんじゃない? 私も協調を意識したほうが良いなんて言ったけど、意識しすぎて疲...続きを読む

・しし座(7/23~8/22)のあなたは「ひまわり」:
先月から追い風が吹いて来てるんじゃない? 今月もまだまだ吹いてるわよ! 今のアンタならできないことは何もないんだからどんどんやっ...続きを読む

・おとめ座(8/23~9/22)のあなたは「なでしこ」:
そうね。とりあえず、なでしこさんがすべきことは、お花見の予定を立てることかしら。大勢の人たちと楽しみながら、桜の名所に行く計...続きを読む

・てんびん座(9/23~10/23)のあなたは「コスモス」:
そろそろ次のステージに行く頃かもしれないわね。先月しっかり休んでいたなら体力も気力も戻っているはずだし、アンタ自身ちょっとウ...続きを読む

・さそり座(10/24~11/21)のあなたは「紫のダリア」:
あらあら、今月はアンタの魅力が最大限になる時のようよ。こんな時期にひっそりとしていても意味はないわ。自分が思うままに好きなと...続きを読む

・いて座(11/22~12/21)のあなたは「胡蝶蘭」:
今、胡蝶蘭さんの周りにはたくさんの情報が入ってきているんじゃない? あれもこれもと手に入れられそうなところに来ているから、勢い...続きを読む

・やぎ座(12/22~1/19)のあなたは 「クリスマスローズ」:
もしかしたらちょっとモヤモヤしてるんじゃない? 毎日が目まぐるしく過ぎていくから、何が正解で何が間違いなのかがわからなくなって...続きを読む

・みずがめ座(1/20~2/18)のあなたは「水仙」:
このところ良い運気が続いてて、ちょっとばかり自分本位になってきているところはない? 人間っていい状況にいると、それが当たり前に...続きを読む

・うお座(2/19~3/20)のあなたは「さくら」:
先月、色んな人に話しをして、言葉の大切さを実感したんじゃない? 今月はそんな言葉を大切にしてみて。何気なく話していることでも、...続きを読む


気になる続きはこちらから
============================
「TO-RUのボタニカル占星術」(3/10~4/9)
http://www.mylohas.net/2016/03/053052to_ru.html
============================
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。