30歳になりました。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
田中 宏明
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)
Kali tomomi
(ヨガインストラクター)

閲覧数順 2017年08月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

30歳になりました。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
こんばんは。
最近はRefineBodyのブログをちょくちょく更新しています♪
http://www.refinebody39.com/refine-bodyブログ/
ついに20代が終わりました。
20代最後となる3月9日。
大好きな仕事を楽しくさせて頂きました。
大好きな家族とも過ごせました。
振り返ってみると本当に感謝感謝の20代。
もちろん。自分自身にも。
20代前半の頃、「なんでピラティスなんてしてるの?若いうちはエアロビクスだよ」と、ベテランインストラクターさんに言われたっけ
あの頃からこうなる未来をイメージしていました。
日に日に増す、自分のビジョンへの想い



ピラティスマスタートレーナーに憧れて目指し始めていたときに
尊敬する方から言われたこのひと言。
「年齢なんて関係ない」
23歳で専門学校の講師や某協会の認定講師でセミナーさせて頂いたり
25歳でピラティスマスタートレーナーになり念願の養成を開始
運良くその活動が評され
NEXTトレーナーオブザイヤーにも歴代最年少で選出して頂きました。
スタジオ開設させて頂いてアメリカやイタリアに研修へ行き道内各地で養成を開催することが出来ました。
プライベートでも沢山の幸せなことも悲しいことがありました。
30代になったから何かが変わる訳ではなくいままで通り、自分のミッションを達成するために一歩ずつ歩みを進めていくのみです。
生涯生徒であること。
日々、わからないことがあり自分の未熟さを感じるから学びます。考えます。
姿勢と動きに関する教育を1人でも多くの方に届けるために
一瞬一瞬に感謝しながら噛み締めて生きていきます

沢山の方からのメッセージお花やケーキのプレゼント
本当にありがとうございます❗️
これからの1日1日を大切に。謙虚に生きていきたいと思います。
2016年3月10日 田中宏明
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。